はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/11/24 21:16(この日記を単独表示)08/11/24 21:44(1227530654)
つい最近PCがご臨終いたしました・・・
いえ・・・正確には逝ったわけではないんですが・・・
使用しているとフリーズする・・・という症状があらわれまして
友人に聞いた所、「メモリがないんじゃ?」
ということでメモリと内蔵式増設HDDを購入
それでもフリーズし、仕方なくリカバリをかけたのですが治らず・・・
もう寿命じゃないか・・・ということでしたので仕方なく新PCを購入
基本性能は良好ですが、メーカー製のため内蔵式HDDが取り付けられない・・・。
まぁ・・・外付けにも大まかなデータは入れてたのでそれほどというわけではないんですが・・・。

ちなみにOSはVistaです。
フリーズしませんが、よく・・・でもないですが割とブルースクリーンという症状がでて再起動されます。
「Vistaだから不安定だよ。仕様と思うしかないね」って言われました・・・
まともなOS作ってください・・・・。不便です


それはともかく
最近LoVをやっています。ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームです
とはいってもカードタクティクスじゃありません
リアルタイムバトルです。
詳しくはググってください・・・w

ようやくストーリーをクリアしました・・・ノーマルですが

ニースヘグが面倒です・・・かなり
ラースジャイアントは8回トライ(つまり2000円ほど)
ニースヘグは4回ほど(つまり1000円)
最初の壁はラースジャイアント・・・次の壁がニースヘグといったとこでしょう
と言っても・・・ラースの時は愚かにも魔種で行ったため相性が最悪だった・・・という事だったんですが・・・
竜巻のパターンさえわかればそう怖い相手でもないです。でも魔種で行くのは止めた方がいいです

それ以外はさほど苦労しませんでした・・・w
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.