はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

F組オフin2008コミケ(この日記を単独表示)08/12/07 00:45(1228578305)
どうも12月のコミケのときにオフ会をたくらんでる人がいるらしいですよ・・・?

詳しくは掲示板を参照!



日記はけっこう「誰か更新していないかなー」と思ってチェックするんだよねー
久々に掲示板見たら、ちゃんと迷惑書き込みを削除してくれれて感動しました・・・

それぞれがそれぞれの居場所を見つけてて、ここももうそろそろ・・・なのかなぁ
いつまでもジュホちゃんに管理お願いするのも・・・お願いしたいけど・・・でもどうなんだろう?

乙女ラジオは現在も継続中です!
毎週金曜22時から(遅れることも多々あり;;)やってますよ!
R組さんとすっかり仲良くなっちゃって、かなり内輪な話も多いけど、
チャットルームで放送につっこみいれたりとか、TMOの放送室のようにやっているので
よかったら遊びにきてみてくださいね
ここのリンクの「ラジオ」から、乙女ラジオで行けますから!

どのくらいの人がここを見てるのかわからないので、
さしつかえなければ、『みてるよ!』と一言だけでもレスつけていってくださいね!
坂本トオル >
忘れずチェック入れてますよー♪
でも日記はこっちに書くネタがなくて…(汗)
実際、ジュホ様の負担もどれくらいか…ですね。
(08/12/07 17:57)
無二 > ノ 見てますよ〜♪ (08/12/07 20:15)
こより > たまに見とる(^ω^)笑゛ (08/12/09 10:01)
たすく > 見てるってゆーか、私の場合ここしかないから(ラジオ連敗記録樹立中orz) (08/12/09 13:21)
沙緒里 > みてますよ〜 (08/12/09 22:10)
まっりーも > 『みてるよ!』 (08/12/31 00:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.