はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

1年間ご無沙汰してました…(この日記を単独表示)09/07/19 19:21(1246227938)
すみません、1年間ご無沙汰していました吉名です。
もしかしたら死んでしまったと思われた方も多いかと存じますが、大丈夫です。ちゃんとQMAやってますw
5が出て、そしてそのまま1年後無沙汰して、気がついたら6やりこんでました
現在青銅賢者4段。ドラゴン組。
新たに理系学問と社会が追加されて、やりこみの頻度が増してます。
そりゃあ、TMOでの得意教科でしたから。しかもこの二つ、刺さる刺さるw
もともとクイズ好きに加え、QMAはどうしてもTMOと無関係のゲームとは思えないんですよね…

QMAのアバターが大幅に強化されたのは、TMOがまだ健在だった頃。
そしてTMOの問題の一部はQMAから流用したもの。

そもそもQMAをやりこむきっかけになったのがTMOだし。
このまま7が出てもやりこむだろうなぁ…
ゆっぴぃ >
おーーーーーーーーーーーーーーー!
久しぶりに日記更新されてると思ったら、よしなんじゃないですか!!!
元気に『学校』続けてるのね〜wwwどうしてるかと思ってたから元気そうで何より♪

乙女ラジオとかR組のR指定ラジオとか、あーやたちがやってる新しい『某ラジオ』とかで
まだTMOの人どうしチャットルームで集まったりしてるよw
よかったら覗いてみてねー!

QMAはついこないだひっさしぶりにやりましたw
TMOの授業も得意じゃなかったけど、さらにいろんな回答方式あるしなかなか・・・^^;
友達と出かけたらみんなで一緒にやるくらいかなあ
あっ3月に福岡行った時にはオフに集まってくれたTMOの人だけで『店内対戦』をやったよ!w
(09/06/30 01:08)
たすく@ケータイ > よしなんだーヽ(´▽`)ノキャキャQMAは、もー全然やってないわー…レベルから何から進化しすぎだ(笑)ついていけません!orzゲーセン自体もご無沙汰だなぁ〜なんにしても、元気そうで何より! (09/07/02 11:42)
吉名 >
>>ゆっぴい様
おひさです。
最近高校生クイズの問題とかもあるんで、結構歯ごたえ増してますよ。
問題の切り口が違うんで、普段QMAやり慣れてると結構面食らいます。
チャットは機会あれば参加します〜
>>たすく様
おひさです。
QMAはYで予選の仕様が大きく変わりました。
全後半で違うジャンルを行いますので苦手フルボッコは減りますが、
準決勝がノンジャンルなので総合力が問われます。ブランクがあるときついかも…

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.