はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

シマザキ秋のピコ祭り(この日記を単独表示)09/10/31 00:25(1256815744)
クリックで拡大
というわけで(何

10月31日(土)21時から 飽きるまで♪

      ☆ ☆ ☆ 久々のパンヤ大会しませんかーーーー(≧▽≦)ノ ☆ ☆ ☆
 
私もひさびさにアップデートしてインしたもんで、
どこのサーバーとか部屋とかぜんぜん決めていません
直前にここに書くと思いますんで、
来れそうな人はチェックしてくださいね♪

大会はたしかスタートしたあとでも途中から部屋に入れたはず・・・
部屋名は「秋のピコ祭り」パス「f」で作ると思いますのでよろしくね!


*******************************************************
10月30日 追記

えーっと、

    ポンタの広場 → プライベート1 でやろうと思います!

もしもまかり間違って満杯だったらプラ2、プラ3で探してみてください

いちおう21時開始ですが、そろわなかったら4人部屋で対戦してるとか、
まったりしてて遅く始めたりするとか、そういうテキトーな可能性がものすごくアリマス
何時ころに行くから待っててーとかあったら、ここのレスに書くかメッセあげとくんでお知らせくださいです♪

いつもの通り、F組だけじゃなくて他のクラスの人も大歓迎です♪
みんなを誘ってのんびりおしゃべりしながら 楽しくぱにゃりましょーーー(=^▽^=)

悠希 >
参加された皆さん、ありがとうございました!
また企画しますので、来れなかった方もこんど参加してみてくださいね♪
(09/11/02 00:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.