はるかぜ高校F組 Member ListProfile : dereko
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'dereko'

詳細なプロフィールを確認する

ツン デレ子 さんの日記を一覧表示
ツン デレ子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

さて…(この日記を単独表示)11/01/24 18:39(1295861946)
こうやって帰ってきたのはいいが、あたしのことを知らない(もしくは忘れてる)人もきっといるのでかるーく質問コーナーです。




Q:そもそもおまえは誰やねん

A:ツンデレ子。
名前から分かると思いますが、もともとはネタキャラで作った人です。
こんな名前ですが、ツンデレなのは見た目だけで、中の人はツンデレではありません。
まあ「男子→ツン、女子→デレ」みたいなところがあるかもしれぬ。
元さざなみJ組で、はるかぜではF組。
あとは…前回書いたとおりですわ。


Q:なんで戻ってきた?

A:誰かに呼ばれた気がしてw
きっとユークリウッドが生き返らせてくれたのね。
てことはあたしはゾンビですか?


Q:これからどうするつもり?

A:うん、何も考えてない。




これじゃなんもわかんねぇ!
あたし自身も書いてて「なんじゃこりゃ?」って思ってしまった。
ともかく、こういう人なのでよろしくおねがいします(何
たすく >
やほーい!おかーりww
相変わらずで良かったよ♪
私も最近はたまにしか覗きに来なくなっちゃったけど、これからもよろしくね!
(11/01/29 12:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.