はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/14 07:07 たけのこの里VSきのこの山(この日記を単独表示)03/14 13:04(13)
クリックで拡大
いつの間にか欲望がネタに変わっていました(笑)

甘いもの食べたいなぁって思って、コンビニにチョコを買いに行きました。
本当は「AIRS」「エアロ」が食べたかったんですけどねー。
あの空気が入ってるのが美味しくて。口の中で溶けていくのが大好物ですw

しかし、それがなかったんですよ!かなりショックでした・・・。
他にチョコはないのかって思い探しました。
森永にしろガーナチョコにしろホワイトチョコにしろ板チョコは飽きました・・・。
かといってプッカとかコアラのマーチは今日は食べたくない気分でした。

んで、色々見てみて、写真のたけのこの里があったんですよ。
たけのこの里だけで本来は良かったんですが。きのこの山も欲しくなってしまって、
結局2つも買ってしまいましたw

私はどっちかっていうとたけのこの里が好きですね。
なんか食べ応えがあるというかいい大きさというか満足できるのです。
きのこの山は上の部分が大きくチョコで下のところがスナックですよね。
なんか別々に食べているような気がしましてね・・(何様だ)


みんなはどっちが好きなんですかね・・・。


A:フフ、たけのこの里に決まってるだろう

B:きのこの山のほうが美味しいじゃない

C:どっちも食えるかヴォケ!

ていうか公式ではたけのこの里が勝ったんですけどねwワーイワーイ。

月城 > Aです。以前、新種の公募をしていた時に、知り合いが描いた宇治金時をみて、どう見ても毒キノコだろ、と突っ込んでたら、似たようなのが商品化されてました。明治製菓恐るべし(ぇ (03/14 13:14)
あすぱら > Aしかたべないwチョコは基本ホワイトばっかたべてるのー。 (03/14 17:57)
こより > Aだ!やっばたけのこだよね!でもうちの家族はワタシ以外みんなきのこ派なのです・・・ (03/14 20:38)
たすく > きのこ…うう;;きのこ…orz(謎 (03/14 21:08)
デレ子 > あたしはだんぜんたけのこ派〜♪ ビスケットのところが好きw (03/14 21:27)
朱美 > たすくさん…ともに頑張りましょう…。というわけで、少数派のBに挙手です… (03/15 02:41)
和美ねえさん > A(≧∇≦)ノ ハーイ♪  (03/15 03:29)
吉名 > 両方食したことありますが、私は圧倒的にきのこの山ですね。たけのこも捨てがたいんですけど、キノコ好きなので (03/15 10:09)
ちるみ > Dのどっちも大好きで!ww (03/15 14:34)
ヨシロウ > チョコだけ先に食って、後で軸を食うからBかな (03/15 16:23)
流星 > Aで。味のバランスがよいのです。 (03/15 21:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.