はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/23 20:48 祝☆幻想水滸伝X発売!『すべてを、奪還する。』(この日記を単独表示)02/23 21:40(13)
クリックで拡大
どうですか、この絶妙な光の差し込み具合。自画自賛。ああ、熱烈歓迎!
聞いてはいたけど、マップ、広っ!!!街、広っっ!!!ぬおおお

コンバートは結局ないけど、ちゃんとシリーズファンにはあちこちニヤニヤ(゜∀゜*)
しかし、連日の無理が肝心なとこで祟り、眠さのあまり気持ち悪くなり時間ロスorz
仮眠後フカーツ!で、まだまだやるでぇ!!!
何しろ、明 日 も 休 み で す か ら !!!


なんて…マンセーしてたら…これ書き込むためにケータイから転送したメールをチェックしたら
573さんからも何か…

『限定版をご購入のお客様へ、重要なお知らせ』

ハイハイ、こちらも本編に気を取られて、言われるまで気付きませんでしたけど、
確かに。折角のリバーシブルジャケットが、通常版と同じ、黒いケースに入ってますね。
イラスト、見えません。ええ、はいはい。
いやぁね、573サマ、別にわざわざ「さすがK○NMAI」とか言わせるようなオマケを用意してくれなくてもいいんですよ…?(涙
とりあえず、手続きはしましたが、郵便局員にパケを見られるって言うのが何ともorz

こちゃ > やりすぎ・・・ (02/23 21:57)
旋風 > おー、俺はやったこねぇが頑張りたまえー (02/24 03:19)
あすぱら > ね、寝ようね? (02/24 10:03)
たすく > この画像だけは残しても良いでしょうか?573様w (06/03/26 21:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.