はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おじいちゃんがキタ(この日記を単独表示)12/02/18 03:44(1329504296)
クリックで拡大
クリックで拡大
前回日記にキャラフレやってるって書いたら
とつぜん下駄箱でypとか失礼なことを言われたよ?!

話してみたら旋風さんでしたwww

なんとなく雰囲気は出てるかも?
久しぶりすぎて苗字だけじゃ誰だかわからなかった・・・
でも会えてうれしかったよー!!!

旋風 >
ここに書き込むのも何年ぶりかwお久しぶり・・・
TMOの夏服をイメージしてコーデったけど雰囲気は出てる・・・といいな・・・
また出会えたら色々教えてください、センパイ☆
(12/02/18 10:27)
無二 >
つむつむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(・∀・)カコイイ!!
両者、そのまんまって感じですね^^
ところでキャラフレではお団子付けられるのかな?
(12/02/24 11:54)
悠希 >
お団子ヘアはあるけど、お団子はないのよこれがー( TДT)
なのでせめてちゅーりっぱーずっぽい赤リボンをつけてます
お団子の代わりに私のトレードマークになってるよ!
つむじぃはキャラフレでもしっかりおじいちゃんキャラを獲得してますっ☆
(12/02/28 12:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.