はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

最近のつむ爺さん(この日記を単独表示)12/03/30 18:53(1333101197)
クリックで拡大
クリックで拡大
キャラフレ、継続しておりますー(´∀`)

すっかりつむ爺もなじんで、一緒に遊んでますよ♪
いろんなカッコしてくるので大変な人気者です

うん、ウソは言ってない(≧▽≦)ノ!


ぴぃ太くんも、こないだ1歳になりましたよ〜^^
ながぐつで上手にトコトコ歩きます
あぶなっかしいけど、絶妙なバランスで転ばずにどんどん進むよ!
ごはんも1人で食べようとするし、
おうちのなかだといつもなんかしゃべってるみたいだし(笑)
どんどん成長していってまーす☆

旋風 >
ぶwww
なんちゅうものを張ってるんだww
ぴぃ太君、大きくなったねぇ!1歳のお誕生日おめでとう!
(12/03/31 12:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.