はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/16 12:17 球に想いを込めて(この日記を単独表示)06/05/20 18:09(14)
たけのこ  7票
きのこ   5票
でした!!実際に家族の人数入れるときのこが勝ちますがw
でも意外にきのこ好きな人が多くてびっくりしましたよ!
確かにきのこの山の方がチョコだけ!って感じがしますね〜。

話を変えます。


昨夜、友達に襲撃されました。その友達はピザのときと同じ(日記3月11日参照)
どうやらこの人たちはゲリライベントが好きならしい・・・orz

女「こんばんわ〜」
芯「うお!いきなりどうした?」
男「芯、ボウリング行こうぜ!」
芯「ええ、突然だな・・・」
女「まぁ確かにそうだね(笑)」
男「今回は逃がさないからな」
芯「わかったから・・・ボウリングなら行くよ。」
男「じゃあすぐ行くぞ!」
芯「ちょっと待てよ、歯を磨いたり、髪ぐらいセットさせ・・」
女「そんなのやんなくてもいいからぁw」
・・・半ば拉致ですw
前回はカラオケに誘われましたが断りましたwその一部がこれ。↓(2月15日の話)

女「芯ちゃんカラオケ行かない?」
芯「ああ、行けないや」
女「なんでぇ」
芯「8科目の試験があるからな(笑)」
男「何いってんだww」
芯「まぁ本当は疲れてるんだ、ごめんな」

・・・という内容w
だってカラオケ3人で10時間ですよ。2人で7時間よりはましだけど。
10時間あれば授業が1科目につき5回、8×5=40回受けれるじゃないか・・・。
その期間は授業なかったわけですけどねw

いい加減ボウリングの話を。

とりあえず投げまくりました。始球式は俺w
あまり重たいのは使わず今回は11ポンドを使いました。
俺は球が遅いほうです。振り上げると疲れるのでw
結果が↓
1ゲーム 99
2ゲーム 101
3ゲーム 90
4ゲーム 127
5ゲーム 130
6ゲーム 158

今回はあまり調子が出ませんでした・・・。しかもかなりのスロースターターw
2,3ゲームは投げ方テキトーにして遊んでましたよ・・w

ダブルを取って、次ストライクでターキーの状況のとき
女「しんちゃん、調子いいねぇ〜」
男「これがJ組のチカラなのか?!w」
芯「俺には皆がいるからな」
男「ときメモのチカラは偉大だな」
芯「うりゃりゃーー!!」
・・・ゴロゴロ・・・ガシャーン
               スプリット
芯「ぬぁぁぁぁん ヽ(A`*)ノ≡」
男「フ、お前の想いはその程度だったか」

ああ・・・ターキーを逃しちゃった・・・。
そしてその次のゲーム、男友達は6連続ストライクとかだしたりして233とか叩き出すし(驚)


俺はボウリングで右端のピンか左端のピンが残ったとき、倒しやすいのは右端ですね・・・。左にピンが残るとなかなかスペアが取れないです。

でも、また行きたいな♪次はカラオケっぽいですけど・・・><
吉名 > ボウリングですか?私は最高が140程度というヘタレw 何しろ投げたときに滑って、ピンの代わりに自分が倒れる人ですw (03/16 16:42)
朱美 > すごいですね〜。私3桁になったことないですよ…(死。ちょうど1年前くらいに挑戦したときは…49だったような…(泣 (03/16 17:42)
デレ子 > あたしは最高151だ…しかも5年以上も前の話です。今じゃ100越えるのがやっとです^^; (03/16 17:53)
月城 > さっきまでカラオケ行ってました。最近の流行は採点で負けた方が奢るという恐怖の・・・まぁ、勝ちましたが(ぁ (03/16 18:53)
たすく > ボウリングしばらく行ってないなぁ…丁度良い球が選べないとそこから凹む。。。カラオケ、一人で7時間歌った馬鹿者がここにry (03/16 19:28)
流星 > なにげに芯君の後姿公開?! (03/16 20:26)
こより > お!?お!?芯兄イケメー!(ぉ  (03/16 20:57)
和美 > 芯君、後ろ姿に惚れました (03/16 22:44)
旋風 > 芯!!カコヨス!! (03/17 14:49)
小川綾 > ボウリングいいですねぇ、あっ6ゲームもやったことないです腕がもたないw (03/17 15:23)
こちゃ > 芯にぃ、かっこいい・・・ (03/18 22:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.