はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/19 05:24 球に想いを込めすぎ・・・(この日記を単独表示)06/05/20 18:09(15)
今度はビリヤードかよ!!w
いきなり電話がかかってきて
男「ビリヤード行こうぜー」
芯「前ボウリング行ったじゃないかー」
男「あのときとはメンバーが違う!」

確かに男4人だったから違うけど、俺の金の負担は変わらないじゃないか・・w
それでも6時間で1200円だからまだいいですけどね。ネット喫茶です。
ビリヤードやって1時間ぐらいして

男「またお前日記のネタにするのか?」
芯「一応写真とっておこうかなって」
男「じゃあ俺が撮ってやるよ」
芯「ビリヤード台だけでいいぞ」
男「わかった、後で撮っておくわ」
芯「うむ」

とりあえず友達が撮りたいっていうので任せました

5時間もやったのでまじで疲れましたよ・・・。初めてです。こんなにやったのは・・・w
ほとんどやったのは定番9ボール。
低い数字から順に当てて入れるというルールです。
とりあえず9番を入れた人が+1P
その前の人は−1Pというルールにしました。

それを10回した結果、俺は3位というよくない結果になりました・・・。

ビリヤードはただ単に強く突けばいいってものじゃないですいからねぇ。
白球何回落としたことか・・・(´Д⊂
球をポケット(穴)に入れたのはいいが、次の番号の球を狙って打てないときがよくあります。
そこをいかに対処するかが俺には未熟でできませんでした。

そして家に帰って、SDカードの中身を見てみると・・・。
入ってた写真に人物が全て載っていたこと。
無論、許可なく友達の載せるわッにもいかないので・・・。
「ヤラレタ・・・・」

泣く泣くUP。
まぁ前回のコメントの一部を否定するにはもってこいだなコノヤロー(壊


●金色のコルダのお話(あまりに長いので時々レビュー・・・)

 とりあえず何も攻略サイト見ないで第二セレクションが終わりました。
誰かさんの一押しの玉虫せ・・・じゃない玉崎先輩を攻略中。
「ちょっとまて!!こいつOBだからたまに学校来ないぞ!!?」
って叫んで必死で悩んでたりもしますw

あと解釈とかが難しいですね。やるとかなりの時間も消費するし、キーワードに関してよくわからない・・・
 セクレクションのテーマに関するキーワードが最初に30個ぐらい出されるけど、あれって
いくつぐらいあればいいのかな・・・。1つの曲の解釈しか演奏しないんだから合うキーワードなんて2つか3つしかなくて・・・。
どんなやつがやってもこれはシュミレーションとしては難易度高すぎです・・・orz
アイテムも多いし、クイズ難しいし、コンプできるかな・・・

そしてセレクションで弾いたのはガヴォットとアベマリアかな。
一回目は2位、二回目は3位で終わった・・・
これ本当に優勝できるのか・・・?

玉崎「こよりちゃんならきっといい演奏ができるよ」

俺、樋山芯ですがwww



月城 > ビリヤード行きたい・・・マッセしても怒られない所が好きです(ぇ ところで、最近は中の人のリアグラが流行なのでしょうか?(笑 (03/19 08:45)
朱美 > ビリヤードは友達の間で一時期流行りました…。私はビギナーズラックがたくさん出たらしく、なぜか勝ってたりしました(笑 (03/19 10:11)
こより > ちょwwあたしの名前なのかwwサイコーです王崎さん愛してます(ぉ 芯兄イケイケ!!  (03/19 13:11)
和美 > ビリヤージやりたい・・ 生芯君・・・・ ホレテイイ? (03/19 14:50)
流星 > とうとう顔公開!ハスラーっぷりがww (03/19 23:28)
旋風 > うほ良い芯だ、最近リアグラ祭りだな・・ (03/20 00:37)
月城 > SがいったらTも逝け・・・Rは考えとく(何 (03/20 00:38)
あすぱら > 良い仕事したなー友達wRTS全員逝けー (03/20 01:05)
和美 > Rの写真アルヨ? アップしゅる? Tは自画像ありゅよ? アップしる? (03/20 08:12)
たすく > ビリヤード、おもしろそうだけど、背丈と指の長さとついでに金と、どれも足りないから厳しいわ…あっちこっち生フィーバーwww (03/21 13:25)
小川綾 > ビリヤードは確かに慣れるまで大変かもですねー 白球がよくポケットにw (03/21 14:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.