はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/26 05:00 幻想水滸伝な話(この日記を単独表示)02/26 05:15(18)
当初、このβテストは2月21日までの予定で募集でした。
2月23日は(しつこいようですが)幻想水滸伝Xの発売日。
もし、初めからβテスト期間が2月23日以降まであったら、私は絶対に応募していません。
私にとって、幻水は特別なゲームです。
でも、気が付くと何かとJにいます。。。
これも、運命なんでしょうかね?

製品版が課金なら、絶対にやらないと思っていたのに、1200円を払う気。まんまんです。
ほんと、人生って、何があるか分かりませんね〜しみじみ


追記:
ええと、下の方で何度か「反省」という言葉が出ていますが、
いつまでも調子に乗っていたら、ちゃんとイタイ目を見ました。
これからは、心を入れ替えてみんなに迷惑掛けないようにしようと思います…

こちゃ > (゚・ン(。_。(゚・ン(。_。(゚・ン(。_。(゚・ン(。_。(゚・ン(。_。(゚・ン)粛濕・掛掛 (02/26 05:09)
こちゃ > スペシャルウンウンが文字化けしてる>< (02/26 05:22)
紫燕彩香@ネコミミ二号 > まさに「不思議な運命のめぐり合わせに心から感謝したい」って感じだよね。(俺もその一人)たすくん、これからも宜しく! (02/27 01:43)
旋風 > β2お疲れ様でした。たすくん十君から聞いたけど大好きよ!!正式版でもヨロシク! (02/27 04:12)
あすぱら > たすくん、いろいろありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。 大好きだ!また遊ぼうね(´∀`*) (02/27 14:21)
流星 > β2お疲れ様でした。正式でもまた自主トレしましょう!手加減はしませんが…w (02/27 14:52)
山神 > お疲れ様でした(*^-^*) 人生はまさに一期一会ですね☆ さて、私も大好きですよ!と逝ってみる。 (02/27 16:17)
吹雪 > 正式版でまた内緒話しましょう&お友達でいてください。J組で会いましょう (02/27 22:22)
朱美 > 佑さんは、Jの大切なムードメーカーさんです。正式版スタートまでは幻想水滸伝を極めきって下さい(笑。そして、正式版でまたお会いしましょう。 (02/28 07:25)
小川綾 > β2お疲れ様でした。幻想2しかやってないですがかなり好きです。5感想ぜひ聞かせてくださいねw (02/28 21:09)
たすく > みんな温かいコトバをありあとうっ!!!正式版までに…まぁ1周は出来てるだろうけど…(目が泳ぐ あ、綾ちゃ、2好きなら5やって!!!アレか、買ってあげようか?!(何 (02/28 21:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.