はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

自宅でユックリ(この日記を単独表示)03/12 21:03(19)
クリックで拡大
頭で出した命令に体が少し遅れて反応してます
まぁ、特に用事の無い期間で良かったかな

iDOLM@STERのカードですが、あれは一応3ユニット目です
金と時間がかかると無駄に実力発揮するもんで…

掲載したのはMagic The Gatheringのカードで、
日本語名は「惑乱の死霊」
人間的に黒いカードは大好きですよ

月城 > 青黒とか白黒とか愛用でした(謎 (03/12 22:48)
芯 > ギャザやってみたいけど金もかかるし、難しそうだよね〜 (03/13 01:43)
流星 > 体調大丈夫ですか?!それでも日記は欠かさないあたりがww (03/13 04:32)
旋風 > ヨシロー頑張るなぁ・・あんまり無理しちゃいけませんよ (03/13 04:57)
朱美 > 私が中学校?ぐらいのときに、男子の皆が、学校でもこのゲームをやっていたくらい流行っていたような… (03/13 09:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.