はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/05 00:35 お休みだー!今日は表参道へ!(この日記を単独表示)03/05 00:44(2)
クリックで拡大
すごい久しぶりの日記〜!3月の社会人は休みの日しかまともに時間がない・・・;;
と嘆いていてもしょうがないのでポジティブシンキングでいこー!(自己奮起)

今日は渋谷と表参道で遊んでました。
渋谷でゲーセン三昧(三国志中心)。その後、表参道へ。
先日会社を辞めた同僚が表参道ヒルズで働いているって言うので遊びに行ったり、
初ゴルフ(やりたくない・・・)に向けてシューズ買ったり。で、気がつくと
21時を回っていて帰宅って感じでした。
うーむ、もったいない時間の使いかただ・・・;;
そんなわけで、今日の写真は、表参道で発見したドイツ生まれのおさるさんを掲載!
身長120cmもあるおっきな奴でした。お店の店頭にいたんですが、
中はさすがに俺ひとりでは入れず・・・。入りたかったんだがねぇ・・・。

朱美 > 渋谷と表参道で遊ぶ…という表現がかっこいいです(田舎者)。これは、何のお店でしょう…120cmとは、巨大ですね〜 (03/05 08:57)
吉名 功一 > ゲーセン三昧、私もよくやりますよ。メダルですが出ると数時間は確実にはまりますw。偉大なる時間浪費施設だあれはw (03/05 09:16)
旋風 > ゲーセン三昧・・俺もよくやるね。きづいたら閉店前〜とかあぶねぇあぶねぇ・・ (03/05 16:27)
芯 > メダルゲーム、近辺にありませぬ・・・ジャラジャラやりてええ (03/05 17:09)
デレ子 > メダルゲームは全然やらないなぁ…。QMAだけで3000円ぐらい使っちゃう(廃 (03/05 19:41)
小川綾 > 実は私も三国志プレイヤーです、渋谷でもよくやりますw (03/06 02:39)
こより > あーや久しぶりだぁ!三国志ってやったことないなぁ・・・ (03/06 13:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.