はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/27 14:08 終わっちゃったよ…(この日記を単独表示)02/27 14:32(2)
 みなさん、β2テスト本当にお疲れ様でした。自分もたった今終えたところです。
 自分はネトゲ初心者で、最初は正直、ほかのプレイヤー達とどう向き合ったらいいのかとまどっておりました。最悪の場合は、人付き合いは一切なしにしてゲームシステムだけを遊ぶことも想定してました。
 しかし、J組のみんなの温かいフォローのおかげで、楽しい会話ができ、無事テスターを終えることができました。そして正式サービスも、楽しくやっていける自信がつきました。
 本当にありがとうございました。
 1ヵ月後の正式サービスでも部活人は健在です。共に部活に励み、一緒に自主トレして全体攻撃奥義でもりあがろうぜ!
PS):これからの1ヶ月、このBBSを事あるごとに冷やかそうとおもっていますので、みなさんお覚悟をw


朱美 > 私も初心者でしたが、気付けばすっかり馴染んでました(笑。部活は学校行事で活躍する予感なので、正式版でもがんばってください! (02/28 08:18)
あすぱら > ねねね、なんでグレースなのかオイラ知らないぞ? (02/28 13:55)
ジュホ > わたしも、なんでグレースなのか知らないかも…w こんど教えてね^^ (02/28 19:23)
小川綾 > 最終日の自主トレではお世話になりました 製品版でも鍛えてくださいw (02/28 21:40)
旋風 > 正式版では奥義を覚えてリアグラをリアグラを・・ (02/28 22:04)
流星 > あだなの真相は自己紹介スレにて! (02/28 22:43)
たすく > 私もねぇ、他のネトゲしてるし、これは飽くまで興味本位で、適当に触って冷やかして終わろうと…思っていたのはつい20日前のことなのに… (02/28 23:39)
芯 > βテストのゲームを終了日までやったのはこれが初めてです。構いなく冷やかしてくれ!w (02/28 23:57)
デレ子 > あたしも、なんだかんだで1日でJ組になじんでしまった…。恐るべしJ組ww (03/01 23:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.