はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/24 13:53 一人で飲むのはちと・・・(この日記を単独表示)02/24 14:03(2)
クリックで拡大
昨日買ったものです。
お酒もサワーとかなので大丈夫かなって思ったんですが、
やっぱりこの後追加で飲んじゃいましたぁ(´Д⊂

+リキュールと梅酒瓶(これはもう無いです)をゴクゴクと逝かせてもらいました。
そしてスーパーでペタペタおばちゃんが貼ってくれる半額シール。
ロンが食ってるいうから食べたくなってきたもずく。
僕はこのものたちと夜を過ごしました。


そして今日はイベントだそうですね。内容は詳しくは知りませんが。
“盛り上がりましょう”ってどこでも書いてありますね。
じゃあ夜は酒屋にいかねば!!

※飲みすぎは注意しましょう(説得力無)

あすぱら > 芯・・・おっさn(ぁ。オイラものみたぁぁぁぁぁぁぁい。 (02/24 18:03)
柏木 > のみすぎにょ (02/24 18:19)
デレ子 > これから芯クンのことを酒豪と呼ぶことにしますw (02/24 19:29)
こちゃ > 芯さん、酒豪なのか、しゅごーーいw  (死 (02/24 19:53)
柏木 > こちゃくん、なんか寒くない? (02/24 21:06)
旋風 > 寿司がうまそうだなぁ・・腹減ったな (02/25 04:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.