はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/28 00:54(この日記を単独表示)02/28 01:01(2)
βのテスト期間も終わり、久々にゲーセンに行ってまいりました。
なにを隠そう、私は数年来のメダルゲーマーです。
いつもの行きつけの店に入り、2回のメダルゲーム場で一発大量獲得を狙ったのはいいのですが…


出ねえ。


設定さらに悪くなってないか?
メカスロットがまるで駄目。ビデオスロットも最高がたった400枚であっという間に撃沈。
たった一時間で6K使って、やむなく退散(泣)

店が絶対に締めてる。以前に一撃14000枚出したのが響いたのかなあ。警戒されているのか?
ビデオスロットで14000枚なんてたいしたことないのに…

いつか絶対にリベンジしてやる、と心に決めた吉名でした。
旋風 > 北斗スロットは楽しんでるよw メダルって意外と時間つぶせてビックリ! (02/28 04:09)
吉名 功一 > 北斗は破壊力ありますね。連荘したときの爆発力は半端じゃありません。メダルは稼げる筐体があれば時間つぶしには最適ですw (02/28 10:51)
Juho > アヒルのよーいどんっていうのにはまっちゃったことがあります… (02/28 19:13)
吉名 功一 > おお、そんなゲームがあるのですか?一度やってみたい>アヒル (03/01 10:17)
たすく > むかーし、ゲーセンのクルーだった私が来ましたよ〜 出せなきゃお金使ってくれないし(ぁ)で過ぎるとお金にならないし(…。)ナカナカ大変なのですよwww (03/01 10:24)
吉名 功一 > おお、ゲーセンの店員さんだったのですね。やはりペイアウト率は90パーセント以下が普通なんでしょうか… (03/02 00:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.