はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/28 20:34 心にうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 13:47(20)
そんな訳で今日は元気ですw

まずは、改めまして、Jの皆様、βテスト大変お疲れ様でした。
BBSに「ありがとうスレ」があるけど、ほんとに、頭も気持ちもイッパイで色んな言葉が浮かんでくるけど、
なにより伝えたいのは「ありがとう」です。
ありがとう、って、有り難いこと。奇跡に感謝する言葉だと思う。
いろんな偶然が降り積もって今があるんだなーと思うと、本当に、言い様のない幸運を感じます。
嬉しいことに製品版で会える人が殆どみたいなので、ついつい忘れがちになっちゃうけど、未定の人もいるんですよね。
その中にはもう本当にこれで終わりってなって、もう交流する機会は無い人もいるのかもしれないけど、
いつか記憶からは忘れられても、その時、同じ時間を共有した事実は変わらないから、
当然無意味ではないし、もちろん無くなりはしない。
その「無くならない事実」が幸せな事実であることが、嬉しいですよね。
うーん、なんのこっちゃ。

さて、27日未明の私、、、ごめんなさい、ドサクサに紛れて落ちちゃった。
結局、ミツルに協力してもらってこの日記みたいな訳分かんない日本語を垂れ流してたけど、誰もいやな顔しないでくれたって聞いて、申し訳ない気持ちもいっぱいでした。
ごめんなさい。
でも、言い訳でしかないけど、ミツルにも挨拶させたかったから、結果的には良かったかな、なんて。ふふふ。

ここで、他の人の日記やコメント見てると痛感するんだけど、本当、私って自分本位なのね。
自覚があるから気をつけようと思うんだけど、なんだかね…
下で何度も「反省しよう」とか「した」とか書いてるのに、INすると楽しくなっちゃって、全然反省が活かせない。
そんな私を丸ごと受け入れてくれて、居場所を残してくれる。
ほんとに良いクラスメイトたち。
それに、甘えてばかりいないで、もっと成長できたらなと、思います。
思うだけじゃ、ダメなんだよね。難しいです。でも、頑張るね。
少しでも、誰かに幸せを分けられるように。もらうばかりじゃなくて。

ほむほむ。

あ、画像はアレです。
本性です。ハイ。アハハ★



名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.