はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/28 21:04 心にうつりゆく…part2(この日記を単独表示)06/08/01 13:48(21)
で。
普通に今日の日記w

実は今日は、私が生まれる前に死んでしまった姉の当り日です。
そんなわけで早起きしてお墓参りに行ってきました。
桜でも咲きそうな天気で、頑張って車で行ってきました。
そう、結局夜中に一度目を覚ましたものの、幻水しないで寝ちゃったよ、アハン。

彼女が生きていたら、多分、私は生まれていません。
私をこの世に送り出すために、彼女はほんの幼い命を散らしたのだと思っています。
小さい頃から、ずっと「お姉ちゃんの分も生きろ」と言われてきたし、そう思っていたし、そう、思っています。
そんな私は、その姉と、誕生日が同じです。
ほんとですよ。因みに生徒情報に登録してる誕生日も偽りではありませんw
なので。そう、双子座なんですね。
こういうのって、ほんと不思議。
絶対にただの偶然なんだけど、意味なんか無いんだけど、そこに意味を見つけだし、
或いは見出そうとする、人間と言う生き物が私は好きです。

画像には意味はありませんwあ、じゃあ双子ってことでww(何でや
旋風 > うごぉ・・右のたすくん似の女子が泣いている・・;y=ー(゚д゚)・∵. イッテキマース (02/28 21:42)
たすく > お逝きなさい!w     だって水着似合わないんだもーん;; (03/01 09:54)
あすぱら > たすくんはお姉さんの分も優しさをもらってるから、そんなにもでっかい人なのね(´・ω・`) (03/01 13:41)
たすく > うん、横にばっかり、ね…(´-ω-`) (03/01 14:29)
あすぱら > ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! (03/01 14:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.