はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

NIKE(この日記を単独表示)03/14 22:54(21)
クリックで拡大
今日はとある伝手を利用して、
NIKEの従業員店舗に行ってきました
そしてランニング用のお高いシューズを購入、と

鮫を撮影しようとして失敗したの載せてみます

朱美 > 失敗したのを載せたんですか…(苦笑。でもこれはこれで躍動感があるように…見えなくも…(何 (03/15 02:22)
芯 > 生き物を撮るのって難しいですよね。うまく取れたときの写真の素晴らしさは感動物ですよ。 (03/15 17:14)
月城 > これはこれで、颯爽と水中を駆けるというかなんというか・・・悪くないと思うのです。 (03/15 18:04)
たすく > サメなのけ?こういう色のもいるんじゃね〜  (03/15 19:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.