はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/01 09:47 心にうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 13:47(22)
えっと、何だか昨日、ゴハンを食べ終わったあたりから記憶が…(目が泳〜
目が覚めたら雪降ってました。白ー…え?北海道では吹雪くところもあるそうですよ!ふくちょ、気をつけて><
そんなわけで今日はお休みなのダス。
昨日と違って気が緩んでるのでしょうかアハハ

とにかく今のウチにコメント付けにいそしみます…
みんな日記を細目に更新してるから嬉しい悲鳴が〜(大笑

今日の画像は…右の後ろのムラサキのは女神様ですねw
朱美 > こちらは軽く降った程度で安心でした。本物の吹雪なんて、それはもう…(何 (03/01 19:58)
流星 > 自分は今日仕事で1日じゅう外にいました。冷え性で指が動かない… (03/01 23:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.