はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

メッセージ(この日記を単独表示)03/15 23:17(22)
クリックで拡大
今年度卒業の塾生全員に、
講師から色紙を渡すというシステム
今回は45枚程あるので、家に持って帰ってきました
とりあえず今から書いても多分終ワンネェ

空を撮影しているとキリがありませんね

朱美 > 同じものは2つとない上に、季節によっても様々に雰囲気を変えるので、空はいいですよね〜 (03/16 00:55)
旋風 > 雲って見てると、いろんな形に見えるね・・雲が渦巻いてると思わずラピュタがあうわなにをs (03/16 04:07)
芯 > 空は青いな。綺麗だから。ああ・・最近空を見ようとしなくなってる自分がいる(笑) (03/16 04:21)
月城 > 雲いいねぇ・・・たまには空を見て歩こう。ハハハ、見ろ、人がゴミのようd・・・うわなにをs(ry (03/16 04:36)
あすぱら > 芯と魔王が黒・・・空はあたしも思わず撮っちゃうなぁw (03/16 11:19)
吉名 > 上に絹雲?下に積雲…雲は見ていて飽きないですね。 (03/16 17:06)
たすく > ラピュタはほんとうにあったんだ!(何 空の青さを見ると、ある人を思い出してしんみりしてしまいます。ふふふ。 (03/16 19:39)
流星 > 穢れちまってお天道様を直視できねぇや(誰 (03/16 20:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.