はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

小さな頬(この日記を単独表示)03/17 01:41(23)
クリックで拡大
さよなら僕の かわいいシロツメクサと
手帳の隅で 眠り続けるストーリー
風に吹かれた君の 冷たい頬に
ふれてみた 小さな午後

この部分を歌う時に一番感情入るね

写真の天体は「焼き焦がすもの」という意味の星です

和美 > うわぁ、すごいww 私一眼レフカメラ持ってるけどこういう写真が撮れませんorz・・・ (03/17 03:25)
吉名 > 全天中、もっとも明るい一等星ですね。天体写真って撮るのが難しいと聞きました。何しろ光が弱いのでシャッターを切るまでの露出時間が長く、タイミングを間違えると撮れないと… (03/17 05:44)
月城 > 青白い−1.4等星ですね・・・比較的太陽系に近い恒星です。 (03/17 06:01)
芯 > 星は最近見てないので、この写真は貴重物ですw夜の空もいいなー。 (03/17 06:03)
こより > き、綺麗ー!すごいなぁ〜よしろー・・・ (03/17 13:47)
小川綾 > 綺麗!こういう星空めったにみれないんですよねぇ・・・ (03/17 15:13)
たすく > シリウスなのかと思ったけど違うのね(一等星じゃないよね?)昔々は天文学もいいなぁなんて思っていたっけw (03/21 12:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.