はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ネタを無理やり作ると(この日記を単独表示)03/17 18:05(24)
クリックで拡大
2005年のキャラクターを並べてみる
微妙に違うの混じってるのは割愛

ゲーセン慣れると怖いねぇ
ちなみに、万博のやつは普通に買いました

流星 > 2005年…いろいろあったのだな… (03/17 19:21)
芯 > 万博結局行ってない・・・強化スーツみたいな機械とか色々見たかったんだけどね。 (03/18 02:21)
朱美 > 2005年は卒論で死んでいたので、世の中の流れはうろ覚えです…(泣。 (03/18 13:40)
旋風 > 万博は遠すぎていってません・・ノマネコはゲットしたな・・ (03/18 15:02)
こより > モリゾーとキッコロってめっちゃ可愛いと思う!キッコロの人形いいなァ・・・ (03/18 17:53)
たすく > 万博行きたかったなぁ…もうすこし近いと良かったのに… (03/21 12:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.