はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

丁度することの無い日(この日記を単独表示)03/18 21:39(25)
クリックで拡大
花粉の薬などを購入

鳥類関連でネタ作ろうと思ったけど、
しつこくなりそうなのでこれだけで勘弁

流星 > こっこが怒髪天w (03/18 22:35)
朱美 > ひよこっこは…鳥類でしょうか…(ぇ?花粉症、お疲れ様です…、こちらはまだ大丈夫そうですが…。 (03/19 00:00)
芯 > ストレスたまっているときにひよこっこを倒すのだwたぶん勝てないがw (03/19 04:58)
こより > 今年は花粉が少ないみたいだから、ワタシは影響を受けてません。よしろーがんがって・・・! (03/19 13:07)
たすく > 風も強いしね…晴れてて…私自身には分からないけど周りにも苦しんでる人が多いので気になりますよー (03/21 11:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.