はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/03 19:56 心にうつりゆく…(この日記を単独表示)03/03 20:07(26)
やー、想像以上に長くなってしまった挙句、結局何が言いたいのか、知らん人が見て興味を持つのかさっぱりでしたのに、
沢山コメント頂けて嬉しかったですよー

今日はそんなコメントを利用した薦めかたをww

ヨシロウ > 1〜4まで全てエンド手前で止めてます。いつクリアするやら (03/02 23:23)
それ、何てプレイ?wある意味尊敬だじょwまー、折角だからそのままXに手を出してくれたまへ!!

朱美 > 108人…すごいですね。私がやったら10人覚える前にゲームが終わりそうな(ぇ。もしくは混乱しそうです(笑 (03/03 05:17)
大丈夫です、ふくちょはJ組のメンバーをどうやって覚えましたか?毎日プレイして、触れ合って、いつの間にか覚えたんじゃないでしょうか。
108人ですから確かに数合わせ的なキャラもいるんですが、Jに負けない個性溢れる仲間たちが、いろんな人生を行きています。
一度、実際にやってみませんか?(出た…

旋風 > そう、このゲーム仲間が多すぎで・・めんどくs・・うわなにをs (03/03 06:01)
う、うん…ソレに関しては…向かない人には向かないと思う…
でも、別に全員集めなきゃクリアできないわけじゃないし、半分近くはストーリー進めてれば勝手に仲間になるんじゃない?(←必死

和美ねえさん > あうあうあうあうあう・・・・・・・・・王子様? 私だけ? 口説き落とせるの???(マティ (03/03 10:49)
あ、主人公=王子=プレイヤー=和美ちゃ、ですからw自分を自分で口説くのもアリっちゃアリ?(違います
基本的に幻水は主人公にこれと言った恋愛要素はございません。
ですが、なにしろ登場人物は多いですし、一人位は好みのおとこのこ、おんなのこがいるんじゃないかと。
特にXは王子の周り、カワイコチャンやらカコヨス!やら少なくとも私にはウハウハですwww(きいてねぇよ
月城 > 3は微妙・・・と思ってたけど、一つ思い出しました。劇場は最高だったということを・・・。 (03/03 20:14)
たすく > まおうは3までだっけ?劇場は3ならではのシステムだったよねー。4飛ばして5でもいいよーって言おうと思ってたけど…これ、やっぱ4プレイしてた方が面白いと(以下自主規制 (03/03 20:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.