はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/04 10:13 心にうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 13:48(27)
さて、Jには音に敏感な方も多いように見受けられますが、
実は幻水は(・・・・。)音楽性が大変評価されています(知りませんでしたが)
個人的に(ということに)3はちょとアレですが、外伝、ラプソディアと取り混ぜて本当にいい曲が多いです。
サントラも相当数出ています。
我が家にあるだけでも…12枚…かな??あ、違った15枚位。
幻水のサウンドのいいところは、過去作の使用曲をアレンジ、スピンオフして新たに繋げて行くところ。
以前の感動を音楽でも引き継いでいるのですね。
シリーズのファンであれば、画面に合わせて流れてくる曲に感動しつつ、そこに懐かしさや温もりをみつけることができる…
しまいには次はどんなアレンジが来るのか楽しみにww
CDにはボーカルを付けたアレンジを集めてのボーカルコレクションなんかもあります。
作曲、編曲などの系統はまた違うと思いますが、良い刺激になるかもしれませんよ^^
芯 > 音楽が高評価なら、サントラだけでm・・・・w (03/04 10:58)
たすく > ふふふ、それでも良いけど…でもやっぱりどんなシーンで流れるのか、どういう使われ方をしてるのか気にならない??(負けませんw (03/04 11:19)
小川綾 > 2をプレイして数年たってるのですが今でも戦闘時の曲は耳に残ってます うっまたやりたくなってきた (03/04 18:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.