はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/04 19:01 心が…(この日記を単独表示)06/03/26 21:01(28)
あすぱらちゃに似てるともっぱらの噂(!)のビーバーちゃんfrom幻想水滸伝X。激カワです。
実際にみるとほんとに。似てるし、カワイイ!にゅお〜ん。

あー…泣きすぎてマジデ頭イタイ…
そしていよいよクリア目前とかいう報告をボチボチ受けつつ、約束の石版を見てみれば私の仲間は現在55人。
まー、アレよ。ちょうど半分?みたいな?(死

うっそり…あー…イトウなんか釣ってる場合じゃないのよね…

綾ちゃ>2だけやってるんだっけ?ゼヒもう一度プレイして、その勢いでXも如何ですか?w(宗教か。
こちゃ > 泣きすぎってどうしたの?データプレイ消えたとか? (ぁ  ドドドド(*ゝД・)bbbドンマイ☆ (03/04 19:47)
たすく > そんなことになったら泣いてませんね。死んでます。 (03/04 20:34)
朱美 > ひとまず、あすぱらさんの感想を待ちましょうか(笑。誰かに似てるキャラクターを見つけると、ゲームも更に面白いですよね〜 (03/05 08:18)
あすぱら > たすくん・・・(;´Д⊂)に、にてる・・のかなぁ・・うん・・ありがとう☆ (03/05 09:20)
たすく > キャラのデザインもぱらちゃぽいと思うんだけど、話し方とか雰囲気とかがほんとにカワイイのよぉ〜やっぱ今度はムービー撮るわ!(え?いらない?w (03/05 11:36)
芯 > にゃにゅにゅ〜にゅにゅにょ〜 (03/05 18:01)
旋風 > 雰囲気が似てるんだろうねぇ・・ (03/05 18:21)
流星 > これはなんともコメントが…自分は1しかやってないので、一体どういう事になってしまったんだ幻水は?! (03/05 18:41)
小川綾 > 2なら中古で安く買えるかなぁw今度探してみますw (03/06 02:05)
山神 > もふ〜たすくさんの一連の幻水レビュー…もとい、購入のススメ。今読みましたorz やっぱり、ゲームは思い入れだよね…評価がすべてじゃないよね… (03/07 14:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.