はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/07 20:07 ヤバス…(この日記を単独表示)06/03/26 21:01(29)
私、正式稼動までに幻水X終わるのかしら…?(滝汗

現在65時間レベ50…おかしい…長くても60時間って話だったのに!
いや、そりゃ普通に40時間でクリアできると言われるものが60時間かかるわけですから自明の理というやつでしょうか…
覚悟はしてたんだけどさ…でも、なんか…このままだと本気で100時間オーバーしそう…うそぉん!はやくED見たいのに!!!(じゃあ、魚釣りやめろよ…

コメントお返しでーす↓↓↓

芯 > にゃにゅにゅ〜にゅにゅにょ〜 (03/05 18:01)
旋風 > 雰囲気が似てるんだろうねぇ・・ (03/05 18:21)
あれよ、二人とも、やってみれば分かるわw(どんな罠だよ…

流星 > これはなんともコメントが…自分は1しかやってないので、一体どういう事になってしまったんだ幻水は?! (03/05 18:41)
1にもコボルトやドワーフ、エルフなどいろんな種族がいたじゃないですか^^(にっこり
いまさら人魚やビーバーが増えたって以下略
それにマミムメモだって1からの伝統ですよ^^(にっこり
1では人間(鍛冶屋)でしたけどね…文句は2のムササビに言っ以下略
そんなわけで、グレースも、事の真相を確かめるべくレッツプレイ!(・・・。

小川綾 > 2なら中古で安く買えるかなぁw今度探してみますw (03/06 02:05)
今はXが発売されたばかりだから中古も少し高いかも…?ゼヒ、探して見てください!てか、貸しましょうか?(ぇ

山神 > もふ〜たすくさんの一連の幻水レビュー…もとい、購入のススメ。今読みましたorz やっぱり、ゲームは思い入れだよね…評価がすべてじゃないよね… (03/07 14:34)
うわぁ、あんなフィルタかかりまくりの長文を、今でもなんでもアリガトウございます@@
そしてナカナカ…微妙なコメントがw(どういう意味なんだろ…とりあえず好意的に取っておきましたww
てか、幻水は(ほんとは幻水に限った事じゃないんだろうけど)とにかく一度プレイしてみて欲しいゲームです。
やってみて面白さが分からない(感じられない)のなら向いてないと思うのでそれ以上はオススメできませんが、そんなわけで、ほんとに、機会があればまずは試しにプレイしてみて欲しいです(2回目

画像は、王子なのに身を削って(防御を下げて)金を稼ぐ主人公の装備品です。サンダルって…フッ
迷子になって300万ポッチ貯まったのに、鍛冶屋で半分消えました。鬼…っ!!

山神 > たすくさんのレビュー?を読んでやりたくなった人は多いと思いますよ(*^-^*) ちなみに私は2はプレイ経験ありです☆ (03/08 00:18)
旋風 > 仲間探しが・・・orz (03/08 00:22)
たすく > そう言ってもらえると物凄く嬉しいじょwってか更に調子に乗りry>いんちょ。  寧ろ仲間は探さない方向で!全部お断りでクリアするプレイもあるのよww>つむじぃ (03/08 01:59)
芯 > やるならコンプしたい!そして音楽に聞き惚れたい! (03/08 02:01)
朱美 > 私の友人にも幻水ファンがいたようで、私がこのタイトル名を言っただけで嬉々として語り始めた方が…(笑。中毒性があるのでしょうか(ぇ?? (03/08 11:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.