はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/01 23:44 禁断症状が…(この日記を単独表示)03/02 00:01(3)
 さて皆さん、そろそろβ2が原因の目の下のクマも取れてくる頃ではないでしょうか?
え?今度はBBSのせいでさらに症状が悪化ですと?しょうがないなぁ(っていうか自分がw
 β2が終わってからはしばらく仕事でした。でも、どことなく身が入らず…(早くも中毒症状か?!)気がつくとBBSの事とか考えている自分が居たりします。
 家に帰ってパソコンを起動してみて、無駄だとわかっていても、ときメモオンラインのショートカットをダブルクリックしてみたり…
  <サーバは現在メンテナンス中です>
もはや立派な廃人ライフを送る今日この頃…orz


朱美 > 「サーバ接続中」が長いと、ワクワクしてしまう私はなかなか末期です(死 (03/02 02:13)
つむ爺 > ふぉっふぉっふぉ、あせる気持ちを抑えるんじゃ・・のほほんと・・まったりと・・Zzz (03/02 05:37)
ジュホ > ときメモできないからFFしよっかな…(カチカチ)…「サーバーメンテナンス中です」 ときメモダブルクリックしてた…(ノ∀`) (03/02 07:06)
和美ねえさん > 起きたときから、MSNでみんなとチャットしていますが・・・・ もうダメでしょうか・・・  (03/03 11:04)
たすく > 幻水で以下略な私は裏切り者でしょうか… (03/03 19:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.