はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/25 13:29 春なんて待てるか(何(この日記を単独表示)02/25 13:52(3)
クリックで拡大
ネタが追いついてない・・・
まぁ前の写真と比べてわかるよう、食生活が偏食になりましたw

そういや最近、新曲を手につけていません。うたばんもMステもCDTVも見ないので
今、何が出ているのか知りません。というかTV、ここ2週間ゲーム以外で電源を付けてないような・・・
 だから聴いてる曲はちょいと前の頃のやつです。最近はBUMPとJanneを中心に聞いています。BUMPで好きなのは"車輪の唄"、Janneだったら"霞ゆく空背にして"ですね。
後者の方は今にぴったりです。この歌詞・・・・・・ロンにも聴かせたいな(笑)

○ときメモの話

 やったー!クラス引き継げるのか!!めちゃくちゃ嬉しいぞぉヽ(´ー`)ノ
私はとりあえず課金しておくと思いますが、J組のみんなはどうなんでしょうね。
人が少なくなりすぎると寂しいのですが、本心はこのままいてほしいのもです・・・。

 さぁ今日もいっぱい話しましょうね〜♪

旋風 > なんで、またもずくがw クラス引継ぎできるのか!!素晴らしい!! (02/25 14:20)
月城 > もずく美味しいよね。霞みゆく〜 (02/25 14:42)
月城 > 途中で押してしまったよ・・・。霞みゆく〜もいい曲だね、うん、ぴったりだと思うよ(笑)。 (02/25 14:45)
あすぱら > この梅酒初めてみた・・・車輪の唄はやーばいね!!! (02/25 17:24)
デレ子 > 酒豪クンはもずくマニアでもあったのね!B’zいいよB’z。 (02/25 18:23)
たすく > クラス引継ぎほんと?!わぁい!!!がんばって課金する! (02/25 21:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.