はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/20 21:10 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)02/22 22:17(3)
クリックで拡大
日付的にアレだけど気にしない〜♪

さて、今日から授業が復活とのことで、ここらで私のイトコについて書いておこうと思います(爆
ヤツは不真面目なので、授業をいつもサボっています〜
が、試験期間中は授業がないからって結構Jの教室にいたみたいですね!
私がいると、カオにブツブツが出るという悲惨なアレルギー持ちのため、私の不在を狙って出没していたようですが〜
もう、会ったクラスメイトは分かってるだろうけど、自信過剰の軟派オトコです!!
特に女の子は油断してはなりませんぞ!!
それから、いんちょと似てるっていう噂も聞いたけど、良く見てよ!!
断然!いんちょのがカッコイイです!比べられませんっ(鼻息

とはいえ、幼馴染で仲は良いので(笑)苦情、伝言は私に言ってくれても構いませんよ♪
特に苦情は、キツーく!言っておきますからね〜☆
見たことない人の為に、写真を貼っておきます。

ミツル > コラ、おま!覚えてろよ!この俺様の顔にブツブツなんか出るわけないだろ!!! (02/20 21:23)
朱美 > 十さん、昨日は新入りさんに熱心に説明してました。非常にいい人でしたよ〜 (02/20 21:31)
たすく > ふくちょ!ヤツの手口に騙されてはいかんですぞ〜!まぁ、ふくちょですから、心配はしてませんけど(でも、心配…かもw (02/20 23:00)
山神 > 私カコヨクないよ(*´д`*) (02/21 03:51)
あすぱら > いんちょ顔だけはカ・・げほ。十おもろいぞw (02/21 14:08)
たすく > そうそう、カオの話です(ニッコリ^^* (02/21 18:02)
ミツル > あすぱらん、ありがとう!!精進するぜ!!hahaha! (02/21 18:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.