はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/08 20:25 心にうつりゆく…(この日記を単独表示)03/08 20:45(30)
先日、私が食事を作る日でした。実家から出たことはありません。ハコイリです(ぇ
我が家で言う、私が食事を作る日と言うのは、年に数回、私が何か作ってみようかなと思う日のことです。
なにしろ我が家は兄貴の友達が母の手料理目当てに遊びに来たり、私が幼少のころ、家に帰れば手作りのケーキやらプリンやらシュークリームやら、何かしらあるのが普通でしたから。
ここで、ステキなお嬢さんなら母親と一緒にちょこちょこ作るほうにも目覚めるのでしょうが、ここの娘は食べる事にしか興味が以下略

さて、そんな私の料理は、まさに思い付きの世界。その時食べなきゃならない食材で何か作ってみるかって趣。
冒険の割りには、比較的食べれないほどの失敗はしませんが、先日のは近年稀に見る極悪料理でした。ナニをドウシタかは自主規制。
しかし、「これ以上勿体無いことをしないで」という母を強引に押し切り、見事別物として蘇生。無事完食致しました。
そんな私のポリシーは「冒険した以上は責任は自分で取る」どんなに不味く作っても絶対に捨てませんよ!!!どりゃぁああ!(気合

本日の幻水:ついに金運の帽子なるものをゲット。ミナモトの兜なんて凄そうな頭の装備をいそいそとチェンジ。一時6万ポッチまで減った資金を再び300万ポッチまで盛り返した!!
しかし…仲間はまだ73人…これから増える人の武器を鍛えると…くっ…この鍛冶屋めが!!!


コメント返し:
芯 > やるならコンプしたい!そして音楽に聞き惚れたい! (03/08 02:01)
まあ、そういうものですね!うっかり知り合いのHPでキャラのネタバレを見てしまい、いろんな意味でアワアワ@@ドレミの精もようやく3匹(?)目…本当に100時間越えそうだ…orz
音楽、ファイル送信したら怒るかしらwww

朱美 > 私の友人にも幻水ファンがいたようで、私がこのタイトル名を言っただけで嬉々として語り始めた方が…(笑。中毒性があるのでしょうか(ぇ?? (03/08 11:34)
そのお友達さんとは私も良い友達になれそうです…(にやり
その方はXプレイされてるんでしょうか???ふくちょも是非その流れで(ドレダヨ

芯 > 料理に失敗はつきものだからな。何回も練習すればいけるよ。あと頑張ってゲームで聴くので我慢する! (03/08 21:50)
こより > うちも料理できるようになりたいなァ・・・ (03/08 23:10)
吹雪 > 最近は料理してへんなぁ・・・エンゲル係数が高くなるはずやわw (03/09 01:40)
月城 > 料理作って誰かに食わせるのが好きです。勿論、味の保証はありません(ぁ (03/09 01:45)
朱美 > 私は、「はじめての料理」といった本に載るような無難な料理しかしないのは秘密です(笑。自分で作って食べる分には、不味くても平気ですね(ぇ (03/09 08:46)
旋風 > 料理は下手ですよ・しかしこれでも高校は「家庭科クラブ」・・ (03/09 16:54)
流星 > 料理はある程度の事ができるようになれば、あとは「如何に手を抜くか」だ! (03/09 23:51)
あすぱら > 料理は創作だよね☆(ぁ。納豆パスタ意外においしかったよ・・・w (03/10 14:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.