はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/10 19:45 心にうつりゆく…(この日記を単独表示)03/10 19:58(31)
別のこと書くつもりだったけど急遽変更で。
いや、ある人の日記に気になる名前が出てたのでwww

その名は…浪川大輔!

はぁーい、ここで反応した人〜
お知らせですよ〜
浪川さんは、今をときめく(…。)幻想水滸伝Xの主人公の声をやっている声優さんです!
…とは言え、幻水は以前の日記でも触れましたが主人公はプレイヤーの分身という位置づけの為、ムービーなどでは喋りません。
幻水に声が付くようになったのは前作のWからですが、WでもXでも、主人公の声は、戦闘中の掛け声のみですw「ハッ!」とか「たぁっ!」みたいの。
しかも、プレイヤーのイメージに少しでも幅を持たせるために、男性の声優さん(主人公A)と、少年声の女性声優さん(主人公B)の2パターンを用意してあります。
というわけで、浪川さんはXの主人公の声Aですね。
ですが、まあ浪川さんほどの声優さんを「たあ」とか「やあ」とかだけで終わらせるはずもなく…てか、そもそも人数が凄いので他にも二役こなしてる方はいるのですが(笑)
そんなわけで、浪川さんは幻水Xの中で、主人公とは別に、ある非常にステキな役どころを演じられております^^

是非、実 際 に プ レ イ し て ご 堪 能 く だ さ い ま せ ! ! !




ん、こんなもんかな。罠設置完了。
こより > うはーあたしの日記じゃね!?w そうそうだから幻水やりたいんだよなぁ・・・主人公の♀は皆純だしー・・・だからね、ホント幻水やろうかなって思ってるんだようちも!w (03/10 20:05)
たすく > 皆川さんも、勿論他にもキャラを演じてますね^^割りと珍しい、大人の女性…これも必見、いや、必聴でっせ〜〜〜ww(罠追加完了! (03/10 20:22)
こちゃ > 幻水1、2ゲトシマシタ・・・逝ってきますヾ(T▽T) (03/10 21:21)
芯 > 浪川さんはかなり有名な声優さんだったのですねwたすくんのプッシュに挫けて買っちゃいそうです・・ (03/11 00:15)
朱美 > 私はなかなか難攻不落ですよ(笑。そう、“金欠”と“時間不足”いう最強の防具が…(死。この2つが解決されると、脆そうです(笑 (03/11 11:16)
旋風 > ゲームショップにいって幻水みると、たすくんしか思い出せなくなってるのはなぜかね?w (03/11 14:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.