はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/12 15:12(この日記を単独表示)03/12 15:37(32)
温かくなってきた証なのでしょうか…18ℓ1480円だった灯油販売が1380円になってた。
まだ高ぇよ…!

さて、なんかわやわやしてしまったので今日はコメント返し特集(…。

「緋ノ宮佑、料理人への道」
芯 > 料理に失敗はつきものだからな。何回も練習すればいけるよ。あと頑張ってゲームで聴くので我慢する! (03/08 21:50)
何回も…練習…すると思いますか(知らんよ
今、PS2でXの特別アレンジサントラ流してますw最高ですよ〜時にシーンが浮かんだりして涙腺に来ますケド…
こより > うちも料理できるようになりたいなァ・・・ (03/08 23:10)
何事も、その「なりたい」って気持ちが大切だと思います、ハイ…
吹雪 > 最近は料理してへんなぁ・・・エンゲル係数が高くなるはずやわw (03/09 01:40)
怜奈ちゃも一人暮らしかえ?毎回作るのは大変だよね…母上に感謝ですよ…
月城 > 料理作って誰かに食わせるのが好きです。勿論、味の保証はありません(ぁ (03/09 01:45)
そんな危険物を食せと言われてもなぁ(ぇ ドラマとかだといるよね、味見しないで見た目だけ良い料理を旦那に食わせる新妻とかw
朱美 > 私は、「はじめての料理」といった本に載るような無難な料理しかしないのは秘密です(笑。自分で作って食べる分には、不味くても平気ですね(ぇ (03/09 08:46)
そう、自分で食べる分には何とかするよね…でも人に食べさせるのは忍びない…のに、ここに無謀な冒険家がwww
旋風 > 料理は下手ですよ・しかしこれでも高校は「家庭科クラブ」・・ (03/09 16:54)
家庭科クラブwなんかカワイイじょwあれ?つむじぃはTMOでは部活なんだっけ??
流星 > 料理はある程度の事ができるようになれば、あとは「如何に手を抜くか」だ! (03/09 23:51)
ある程度っていう程度が分かりかねます…ろくに基本も分からないのに手を抜くことを考えてしまいますよorz
あすぱら > 料理は創作だよね☆(ぁ。納豆パスタ意外においしかったよ・・・w (03/10 14:05)
だよね〜w芸術よ〜(死  ウチの母も何かと納豆を使いたがります。食べますけど。今のところ納豆入れて不味かったって料理はないかな。カレーとかラーメンにも掛けるそうですね…

「緋ノ宮佑、何かにかこつけて幻水話をするの巻」
こちゃ > 幻水1、2ゲトシマシタ・・・逝ってきますヾ(T▽T) (03/10 21:21)
いらっしゃいませーwww一名様ご案内〜wまぁ、無理せずちょこちょこ続けてください。そのうち、先が気になって!とか希望w
芯 > 浪川さんはかなり有名な声優さんだったのですねwたすくんのプッシュに挫けて買っちゃいそうです・・ (03/11 00:15)
挫けてヨシwこちゃに続け〜♪サクサクできるRPGと評判なのですよ?ほら、そこの中古屋にもあるじゃないww
朱美 > 私はなかなか難攻不落ですよ(笑。そう、“金欠”と“時間不足”いう最強の防具が…(死。この2つが解決されると、脆そうです(笑 (03/11 11:16)
今は最高装備金欠が全身を?!w 時間は、ほんとに、ちまちま楽しんでくれていいからw例のお友達さんに借りるという手もあり。
旋風 > ゲームショップにいって幻水みると、たすくんしか思い出せなくなってるのはなぜかね?w (03/11 14:22)
それを人は必然と呼ぶ!(のか?w なんだか嬉しいと思ってるようじゃ末期ですか?これでプレイした人から「つまんねぇ!」とか言われたら…登校拒否になるな…(アホか

さてー。
数人にはメッセなどで話しましたが、EDまであと少しなはずなので、ちょっくら逝ってきまさー。クリアできたところでバッドEDですがね。
ちなみにあと8時間で100時間です。
これじゃ「いくつか、奪還する。」だよ…もうw

旋風 > 俺は科学部ですよ・・ (03/12 18:01)
朱美 > 今さら安くなっても過ぎ去った灯油代は、もう返ってこないのですね…(泣 (03/12 20:50)
月城 > 食べさせてまずいと言われたことはないヨ?まぁ、思っても普通は言わないけどネ(ぁ)。うちは灯油全然使わないのですが、エアコンの使用頻度と電気代の燃料費調整額でえらいことに・・・(泣 (03/12 22:52)
芯 > 100時間は不名誉なことではないので、気にするなーw極めたらいきそうだなw (03/13 01:38)
流星 > もうすぐEDですか…。クリアするうれしさと、もう終わっちゃうという残念さとが交錯して変な気持ちになる頃ですね…w (03/13 04:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.