はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/15 20:02 ココロにうつりゆく…(この日記を単独表示)03/15 20:23(34)
コナン10周年記念ということで、今週のアニメはコナンの最初の劇場版だったんですよ。
これは、非常にオススメの内容なので、ここでプッシュしておこう!と、思っていたのに…ぼーっとしてるうちに過ぎてるわ…
仕方ないから今日は最近お気に入りのお笑い芸人の話を(何でだよ

ピンが特に好きと言うわけじゃないんだけど、波多陽区から魔邪(まちゃまちゃ)ときて、今のイチ押しは桜塚やっくんですw
知らない人は是非エンタの神様観てみて下さい^^
コント系のコンビならダントツでアンジャッシュ〜まゆみが気になる…w
何回も観ると飽きるコントも多いけど、アンジャのはあんまりないように思う。
漫才系のコンビだと…うむむ…絞るのは難しいかな…タカ&トシ…いや、おぎやはぎ…うーん、でも…ヨシ、スルーしよ(逃
3人組で好きなのはインスタントジョンソン。おつかれちゃーん。でも最近見ないような…私が観てる番組がそうなだけかな?
こんな感じかな〜
芸人、特にピンは個性が勝負な分、好き嫌いも分かれる事が多いよね。

なにこの日記…普通に幻水の話してれば良かったかしら…


じゃぁ、コメント返しでw
朱美 >アレルギーって、知らず知らずに蓄積されたアレルゲンが、ある一定のラインを越えると発症するって言うよね〜。食生活や環境の変化で一気にオーバーしちゃったのかな?
花粉症なりたくないよー(怯
吉名 >ほうほう、流石はときメモ博士!というか、日本で言う昭和末期は何かと不穏と言うか激動だったキガス。そんで、平和に成るようにって、平成になったんだよね…・・・・・
芯 >んと、幻水は1からずっと、108人の仲間を集めたEDと集められなかったEDのパターンがあって、最初は「折角108人集めたのに変わらないとつまんないよね」っていう、ほんのオマケだったんだけど、2からはそこらへん、かなり重要になってきます(内容だけなら1も重要なんだけどw
だから、EDの後に更にベストのEDに向けて新しいシナリオが追加、とかいうシステムとは違くて、ストーリーとしては同じことをもっかいやって、108人集めてEDを観るってことかな。途中のデータからやり直しても良いわけだけど、最近の幻水は何周もするユーザーの要望に応えて2周目特典があるから、クリアデータ使って最初からやり直すほうが楽なのですw
今回は更にマルチEDを謳ってるから色んな分岐があるんだじょー。
月城 >特に何か変わったわけじゃなく??アレルゲンを受け入れてしまったのかしら。きっとそのときに魔王が誕生したのね…ほむほむ。

って、ちょっと、私、正直にも程が…芯君に対するレスだけ異様に長wwww

そうそう、1.5周目ですが、進めているうちにかなーりブルーになってきたので、普通に2周目開始しました。1.5EDは誰かに教えてもらおうかと…そのうち攻略本も出るしさ…フッ
今は1周目で見損ねた、妹とのラブラブイベントを観るべく頑張ってます!早くお兄ちゃんに話を聞かせてごらんよ!(そのイベントまではまだ結構あるのですがーw
流星 > アンジャッシュは自分も好きです。トリッキーな掛け合いがなんともb_TMO開始までに幻水終わるのですか?2足のわらじは辛いですぞ? (03/15 20:43)
流星 > この前の日記に出てきた漫画って「タバコなんか吸っちゃだめだ!」「ほといてよ!」「丈夫な赤ちゃんが産めなくなっちゃうだろw!」「えww」みたいな感じの馴れ初めのアレでは? (03/15 20:52)
朱美 > たまにエンタの神様も見ますが、最近の笑いについてこれない気がしてなりません…(泣 (03/16 00:52)
月城 > 個人的にはチクショー!な人が好きなんですが・・・(何 (03/16 04:40)
芯 > エンタ最近見てない・・・。つーかテレビを付けていない。PS2も起動してないww (03/16 05:53)
あすぱら > エンタみないなぁ・・・ロバートと小力と・・・武勇伝・・w (03/16 11:15)
山神 > ネゴシックスがおもしろいお…ネゴシックス… (03/20 00:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.