はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/16 19:55 藤原家の真似事。(この日記を単独表示)03/16 20:15(35)
たすく「正式版まであと一週間だって〜」
ミツル「そうだな。」
たすく「アンタ、正式版でも授業サボる気??」
ミツル「お前が授業受けてるから出られないんだって(笑」
たすく「ふぅん、まあ、そういうことにしておいてもいいけどー」
ミツル「そんなことより、『TMO開始までに幻水終わるのですか?』って質問が寄せられてるぞ?(ニヤニヤ」
たすく「う゛…」
ミツル「そういえば23日って、攻略本とサントラの発売日じゃなあwせふじこlp;」
たすく「ななな、何言ってんの?ばかじゃない???それまでに終わるわよwはっはーw」
ミツル「(…いや、終わったとしてもどうせ攻略本見て今度はやり込みに入るんじゃあwせふじこlp)」
ミツル「…おまえ、人の思考の中まで邪魔すんなよ…」
たすく「そうそう、超能力と言えばー…」
ミツル「言ってないし」
(ドスッ!)
たすく「そうです、例の漫画は真っ赤なUFOのせいで99段の階段が100段になっちゃうアレですねーw」
ミツル「・・・・・・っ」
たすく「ん?どうかしたのけ?」
ミツル「な・でも・・・な…ぃ…」
たすく「そけ?」
ミツル「そういえば、おまえ先週のエンタ、録画してたの消しちゃっただろー」
たすく「げげっ!何故それを…!」
ミツル「おばさんに聞いたもんね。おばさん、小梅太夫好きなのに…」
たすく「私だってやっくん見てないのにー;;」
ミツル「それは自業自得だ。」
たすく「しかも…食いタンの最終回も消しちゃったんだよね…」
ミツル「煤v
たすく「う・うう><。」
ミツル「・・・・・・・(汗」
ミツル「まあ、なんだ、きっとそのうち夕方とかに再放送されるだろうからさ…」
たすく「なんでさー…」
ミツル「ん?」
たすく「最終回に限って見逃す確率高いんだろ…」
ミツル「・・・・・うむ…まぁ…そういうもんなんだろう…」

こより > あたし小梅太夫トラウマなのです・・・ (03/16 22:20)
和美 > こよちゃ、なにがあった・・・ ちなみに私は、オリエンタルラジオと地元が近いって事でまちゃまちゃ応援中 (03/16 23:01)
芯 > 攻略本買うなよ?wサントラは買ってもいいからさ〜(ぇ (03/17 06:28)
旋風 > あれ・・兄弟ネタぱくられうわなにをs (03/17 14:41)
小川綾 > 最終回見逃すのは痛いです・・・・私の場合間見逃して萎える方が多いですけどねw (03/17 15:38)
流星 > 2人とも揃って正式で待ってるぞ〜! (03/17 19:14)
朱美 > 佑さんもテンションが上がってきましたか…(笑。ゲームの二足のわらじも大変でしょうけど(ぇ、TMOもお願いしますね〜 (03/18 13:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.