はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/03 20:25 写真っていいかも。(この日記を単独表示)03/03 20:40(4)
 みんなの日記、写真が添えられていて見た目にも華やかな感じでいいですね。あれはやはり、デジカメで撮っているんでしょうか?自分もいつか写真入りの日記というのをやってみたいので、デジカメ買っちゃおうかなぁ…。(でもネタが…w
 ところで、β2テスターアンケートはもう回答しましたか?プレイ時間の記入欄、ふくちょあたりが凄いことになってそうですが…。
 なにはともあれ、あと3週間も指折り数える日々が続くようです。そろそろチャットの方にも参戦してみようかなと思う今日この頃。
和美ねえさん > 携帯だよー、携帯で心のままに写真を撮るのぢゃ すると勝手にネタができるのです (03/03 20:54)
たすく > 今さっき送信して来た>アンケート だがしかぁし!「自由に書け」というからつらつら書いてたら「制限文字数を越えています」って…制限あるなら買いとけや!!無駄な労力遣いました…(遠い目 (03/03 21:33)
朱美 > もちろん鯖読まずに提出しました(笑。ただ、要望関係は以前メールしたものを再び書く事に…まあ、念には念ですね (03/03 22:29)
デレ子 > 要望なんかありすぎて書けませんよ?なので簡潔にまとめました。プレイ時間は覚えていないので適当(にょ (03/04 11:01)
旋風 > うむ・・携帯でよろしいかと・・ アンケートは今送信してきたよ・・要望の欄に沢山書いてやったさ (03/04 11:20)
けん > 写真大好きです。はてなでほぼ毎日写真付きのランチブログをやってますが結構楽しいです。Zorgでも写真公開中です。 (03/04 13:07)
小川綾 > デジカメも何もないのでひたすら絵をあげるしかwたまに写メでお茶をにごします (03/04 19:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.