はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/26 18:42 ペットw(この日記を単独表示)02/26 18:54(4)
クリックで拡大
昨日は麻雀やってて、緑のシートをそのままにしてました。
4万点以上勝って大満足!サンアンコードラ3に小三元ドラ2といろいろかましました。
やられたので一番痛かったのはトイトイのドラ6かな・・・まさか裏ドラがくるなんて。

そして終わったらもちろんときメモにログインしました。
なんか看板の人が多くてみんな授業拒否気味でしたよw
 ふと隣にいるあすぱらの看板を見てみると
「寝てた、一時間ねる・・・」って書いてありました。

芯「一時間寝るんだってこの人・・・」

スラリン「じゃあすぐ起きるんだね」

ハロ「てやんでぃ!」

         待つこと2時間・・・

スラリン「ねぇ、この人いつになったら起きるの?」

芯「う〜ん、いつものことなんだ。起きないとつまらないねぇ」

ハロ「オマエ、オキロ!オキロ!!」

        更に待つこと3時間・・・

ハロ「コイツ、テキ!テキ!!」

芯「まったくだ。俺とロンを差し置いてまだ起きないなんて」

スラリン「えっとね、そのロンっていうひと、なんか壊れてない?」

       こうして一夜が明けましたとさ。

あすぱら > ・・・ごめんなさ・・・ (02/26 19:49)
月城 > ・・・ごめんなさ・・・ (02/27 18:52)
Juho > 麻雀よくわかんない…ごめんなさ…(ぁ (02/28 19:05)
小川綾 > 麻雀少しならできますよwピンフとチートイしかできませんがw (02/28 21:32)
旋風 > ・・・ごめんなさ・・(ぇ (02/28 21:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.