はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/21 19:13 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)02/22 22:16(4)
さて。。。
今回は、長いぞ!
色んなことがあったのです!
しかし、色んなことがありすぎて既に記憶が(あれ?

まおうがバラシタので直球で書きますが(笑
ふくちょFCに闇討ちされそうなくらいに、ふくちょと2ショをしました!
うらやましいか!ヤロー共wwwニョホー☆
んで、意図しない方向に会話めくるめくって、得られた結論は…

ふくちょは想定の範囲外に か あ い ら し い ><

あと、アレだ。心配していたことが…まさか既にミツルの魔手にかかっていたとは…!
ふくちょ、あれほど自分の身は自分で守れと…!!!(ウソ、ゴメンナサイ、ワタシガワルカッタデス
真実は小説より奇なりなんて言うけどほんとだね〜まだまだ世界の広さを痛感するよ!

しかしまぁ、確かにあんなに話し込むとは思ってもみなかったわけですけど、
まさか、まおうがずっと帰りを待ってるとも思いませんでした。
授業を受けて戻っては「まだ帰って来ない…」とか思ってたのかと思うと哀れでなりませんよ。フゥ
ちるみんにも、ゴメゴメ;;

それから二つめの奥義が完成しました!まおう、それにここを見てるはずはないけど
文芸部の大王様(仮)、ありがとうございました!
でもまだ使ってみてません…テヘ

そして…大変にショックだったことが…!!!
あの不真面目なミツルと、総合成績がランク1つしか違わないのです!!!がーん!!
ということは!そう!試験の結果はアイツの方が 上 ! なんですよ!!!
もうっ、クヤシイ><キーッ
しょんぼりです…

他にも色々あったけど、忘れたのと、個人情報保護と、行数の関係で割愛しますww

最後に、日記にレスくれてるみんな、ありがとね〜w
ミツル > まあ、あれだ、不真面目だからって、アタマの出来とは関係ないってことだな!恐れ入ったか!hahaha (02/21 19:35)
月城 > 待ってたんじゃない、授業を受けてたんだよ・・・。 (02/21 20:29)
あすぱら > 魔王Mだからおっけだ☆たすくん&ふくちょw (02/21 21:27)
山神 > 私はSです(*´д`*) (02/21 21:41)
たすく > 私はどっちもいけます(?)あ、ふくちょは天然Sでしたよ^^ (02/21 22:12)
月城 > 天然S・・・((((;゚Д゚))) (02/21 23:24)
山神 > (・∀・)ニヤニヤ (02/23 01:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.