はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/05 19:31 今日はいい天気だ(この日記を単独表示)03/05 20:08(5)
 なんだかんだで三寒四温、関東は今日久々に晴れ渡り、暖かい一日でした。
 この時期の夜風はまだ少し肌寒いですが、時折吹く風が梅の花の香りを運んできたりして、なんだか眠るのが惜しくなってしまいます。(そして翌朝後悔…そんな毎日
 さて、皆の日記を見ると、いつのまにかJ組が職人集団になってたりしますね。絵師や詩人、写真はもちろん、日記職人やレス反撃職人まで(ぇ_自分もなんかやったほうがいいのかなぁ…。
 ところで、前回の日記での写真の撮影方法のご指摘ありがとうございました。なるほど携帯という手がありましたか。自分の携帯は旧式なので、綺麗に撮れるか心配ですがやってみます。(あとはネタか…
 さらにわからなついでに教えてほしいのですが、写真のプロパティのアドレスの所は投稿すると皆「resi.sakura〜」云々に書き換えられるのでしょうか?日記記入欄の下の「画像」欄には、自分のパソコン内の所在が表示されるのですが…。
たすく > そこはUPされる時に自動的に変わるので、ファイル名以外は露出しないですよ〜あと、ファイル名は半角英数のみですので注意(←引っかかった人 (03/05 22:20)
流星 > なるほど!どうもありがとう。あとはネタかぁ… (03/07 03:38)
旋風 > ネタは、ときメモやってないとないよねぇ・・・SSフォルダをあさってみましょw (03/07 04:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.