はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/01 02:51 β2テストお疲れ様でした。(この日記を単独表示)03/01 03:43(5)
クリックで拡大
 
 強制終了食らってしまった人。私の勝手な締めで終わらせてごめんなさい。
めっちゃ高速で文を打ってても時間が足りなかった・・・。
データに異常が出たら本当に申し訳ないと思うばかりです(無事だと祈りたい)

 上の写真はおそらく3日目か4日目に撮ったものです。
確か七起がこよりに告白した日だと思うのですが。(合コンみたいーとか話してたとき)
この頃は私もまだこのクラスに慣れていませんでした。
でも一緒にいるとなんだが楽しくなってきたのです。
 
 このときでも楽しくなってたのに色んな人がいっぱい来たら、もう毎日これをやるのが義務になってしまいました(笑)

色んな人に出会って嬉しかったです。中の人のおもしろい性格まで見えて?(何)
私はゲームでは口が悪い?キャラかもしれませんが実際はおとなしい人間なので、
めちゃくちゃに反撃してくださって結構ですw
    
     そしてこれからも私と友達でいてください。



※そういえばデレ子さんの日記で詞を書いてありますね。まぁ私もさり気無く書いてましたが、デレ子さんほど上手く表現できないので、載せるほどでは無いです。(才能無)しかもまだ書き途中です。俺も歌詞表現できるようになりないなー。


和美姉さん > いえ、とても良いお話でした。姉さんは泣きました。 (03/01 03:57)
旋風 > ふっ芯兄は頼れる兄貴分さ、正式版でも兄貴パワー見せてくれよ! 3日目4日目ぐらいから俺ネコミミだったのね・・さすが一号(ぉ (03/01 06:19)
朱美 > 芯さんの最後のお言葉は、私には十分なとどめでしたよ(笑。これからもよろしくです〜 (03/01 08:56)
たすく > アホの子のように看板立ててる人が気になります…黄色いリボンは確かに超初期の証…!こんな私でも友達でいてくれますかー? (03/01 10:12)
あすぱら > 芯ちゃんもっと普段から語ってエエのに。感動したぞ☆友達か・・どうしようk(ぇ。うそうそ、頼りにしてますにーさん(´▽`*) (03/01 13:49)
こより > 超なつかしい光景だなぁw いやー、いっぱい思い出があるよ。w (03/01 17:36)
デレ子 > このときは、まだあたしはいなかったんだよねー^^このころから、あんな調子だったんでしょうか?? (03/01 23:08)
流星 > というわけで、詞の第2弾は芯君の作品に決定!! (03/01 23:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.