はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/02 20:18 あすぱらのオススメ(この日記を単独表示)03/02 20:34(6)
クリックで拡大
抹茶リキュール+豆乳(笑)

まず抹茶リキュールが存在するのかっていうところからこれは始まりました。
β中にあすぱらに教えてもらい探していたらホントにありました!
紀文の豆乳がいいって言うから、そこも指示通りに動きました!サー

じゃあ飲んでみます!
ゴクゴク・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

美味い・・・(驚)

なにこれ!?豆乳を入れることですごい飲み易くなるよ!?
簡単に言えば抹茶ミルクです。でもこれはそんなものじゃない!w
私、久々に感動しました(´ー`)
ありがとうアスパラガス・・・。

ちなみにみんなのオススメ結構、実行率高いですw下手すると次やるオススメはアレかもw

ここからは適当に雑談しますーw

βが終わって分かったことがありますねー。
このHP、名簿が日記形式なので毎日拝見しちゃいますねーw
これだけの人数が1つのHPにまとまっているって壮大ですよ!?
本当にジュホさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ラギさんのチャットもあるし、みんなのブログもあるし。
実はこれらを全部見てコメントなどやっていたりすると1時間経ってます(笑)

それぞれの日記でみんなの私生活が丸出しですwそこがいいんですけどね♪

※コメントに書いてあった返事
 ○このクラスは皆友達ですよー^^
 ○歌詞はそのうち・・・載せる・・・カモ・・・

いつのまにかこんなに書いてた・・・。終わりにしますw

では。


たすく > >下手すると次やるオススメはアレかもw    (03/02 20:37)
たすく > >下手すると次やるオススメはアレかもw   アレってアレ?!幻水?!!   とか、書こうとして、上のような有様ですよ。落ち着きなさ杉。フッ… (03/02 20:39)
あすぱら > アスパラガスて何デスカ?おいしっしょwでもよく抹茶リキュめっけたな・・・ (03/02 21:43)
朱美 > 日記の情報量がすごいですよね〜(笑。正式版はじまったら、ゲームしつつ全部見るのは至難の技かも… (03/03 05:37)
旋風 > 先ほどはおつかれさん・・いろいろ墓穴ったが楽しかったよw (03/03 06:07)
和美ねえさん > あれってなにーーーーーー (03/03 10:44)
小川綾 > それじゃ私も何かお勧めを披露しようかなw (03/04 19:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.