はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/10 01:09 彼女を紹介しましょう(この日記を単独表示)03/10 01:49(7)
クリックで拡大
というわけで(何、自分の彼女です(ぁ
簡単にプロフィールを紹介しましょう。

HENRI SELMER(フランス製) ALTO SAX GL W/E SA-80/U
実はサックス奏者MALTA氏の選定品だったりします。(つまり性能はプロのお墨付きという事)

 自分が学生時代、店のショウウィンドウに飾られているコイツに一目惚れしたのが出会いのきっかけでした。
 しかし、値札を見て心臓が止まるかとおもいました(汗。(詳しくは割愛)
 この形式は、今でこそ廉価版が出ているので買いやすくなりましたが、当時はその廉価版の価格の軽く2倍以上はしたので、学生フゼイが手にできるものではなかったのです。
 しかし、やる気になるとは恐ろしいもので、一夏を猛バイトで費やしてやっとのことオーナーになることができました。
 演奏においては、最初は楽器の性能の良さに助けられての情けないものでしたが、やっと最近になってうまくエスコートできるようになってきた…気がします。
 ジャンルはフュージョンを中心にジャズ、ロック、ムードからテクノやゲーム音楽まで何でも聴きます。月1でバンドにも顔出しています。
 J組でも楽器やっている方は結構いらっしゃるらしいので、話が聞けたらと思います。めざせJ組楽士隊?!

芯 > SUGEEEE!!サックスできる人は憧れるんですよ!!俺も良い彼女欲しいです(違) (03/10 01:53)
旋風 > おほー高そうだなぁ・・そしてそれを吹くグレースは・・渋そうだ (03/10 03:11)
朱美 > 世に名高いセルマーですね…。金管の艶と木管の表現力を持つサックスは、強いです(何 (03/10 03:35)
あすぱら > ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!いいなぁぁぁぁ!ソニーロリンズでJAZZにハマりました・・・か、カコイイノ(´д`*) (03/10 13:44)
こより > うわああぐれさんがあまりにかっこ良い・・・!うちも彼氏ほしいd(ry (03/10 15:07)
吉名 > いいですね〜。やはりいい仕事する人にはいい道具が似合います! (03/10 16:27)
たすく > 友達もアルトサックス吹いとった。そしてサックスと言うと鮎川まどかとか思い出しちゃうのはどうなんでしょう… (03/10 20:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.