はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/05 20:44 人間には限界があると知った・・・(この日記を単独表示)03/05 20:56(7)
クリックで拡大
俺もやるはめになった・・・(泣
俺で3人とも紹介が終わるので、ちゃんと説明します。

RTSとは・・・
3月5日 午前5時30分から7時30分までの約2時間、3人とメッセンジャーで会話をしていたところ偶然できてしまったグループである。
RTSは確かに(玲司[ロン]、旋風、芯)の頭文字をとりましたが、
本当の意味は(えぷろん、たいちょ、しょき)です・・・。

目的:特に無いです(これを利用してやるときもあるかも?)

TとSはすぐに決まったのですが、Rについては悩みました。
「ルーマニア」、「レンコン」、「ろくでなし」、「リクルート」など思いついたのですが、本人が嫌がる末、「えぷろん」になりました。

そして、私も書いてみました。

はい以上です(疲

※本当は今日書くネタはこんなんじゃなかった・・・。

旋風 > しょき!!JOJOポーズじゃんww どんなやってやるんだw (03/05 20:59)
月城 > ポーズがヤバ過ぎるんですがww芯君、骨大丈夫?w (03/06 02:29)
こより > 非常に趣があって良いと思います。 (03/06 13:41)
ちるみ > さりげなくRがマッチョポーズ (03/07 11:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.