はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/13 05:25 夜は危険でいっぱい…(この日記を単独表示)03/13 06:02(8)
 会社に2泊3日の旅行から帰ってきました。(泣
 さて、そんな楽しい旅行の最中、夜勤でのできごとです。
 俗に言う丑三つ時、誰もいなくなった館内で仕事をしていた自分は、物を取りに他の階へと移動しました。自分が仕事をしていた階以外は、当然のことながら電気などは点いておらず真っ暗でしたが、わざわざ照明を点けるのも面倒だったので、そのまま用事を済ませる事にしました。
 昼間の活気とは打って変わって不気味に静まり返る館内、聞こえてくるのは低く唸りをあげるコンピュータのファンがまわる音…。こんな所はさっさと退散するに限るぜと思い、目的のものを持って立ち上がった瞬間。
 見てしまいました…この世ならざるものを…。
 一瞬、心臓が凍りつきました。
 暗闇にぼうっと浮かぶそれは、顔は青白く……なく、普通の肌の色で、眼鏡をかけており、笑顔でこちらをみて……。
 あれ、どっかで見たような…?
 よく目を凝らしてみてみると、それはパソコンのなかで微笑んでいる某韓流スターの顔のアップでした…。
 まったく、そんなものを夜中にアップにしとくな!と、今だドキドキしている心臓をなだめながら思うのでした。(←ドキドキしている自分がくやしい
 ファンの方には申し訳ないが、暗闇の中で見るあんたの笑顔はマジこえぇよ、ヨ○様…


朱美 > ヨ○様…(笑。ひとまず、2泊3日の会社(に)旅行、お疲れ様でした… (03/13 10:00)
芯 > 髪が茶髪でメガネかけてるとヨ○様って思われるのは偏見だよねぇw(私的) (03/14 07:03)
月城 > あの笑顔は鳥肌モノですよ・・・悪寒が走って(ぁ (03/14 13:16)
たすく > 芯君、ヨ○様呼ばわりされたことあるとみたwしかしこの話、想像してみても普通に怖そう〜でも笑えるwww (03/14 22:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.