はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/07 03:15 MMORPGをやらない理由(この日記を単独表示)06/05/14 11:11(8)
時間もないし、スペックが足りないからですwはい。
それに私の場合、レベル上げるだけって飽きてしまいます。
だからいつもやってるのはカジュアルゲームがほとんどです。

写真の上半分はシューティング。目が疲れます。じゃあやるなよっていう台詞は無しでw
下半分は、ときメモとラギさんも言ってたパンヤです〜。
パンヤ・・・久しぶりにやったらいつのまにか2になっていました・・・。
もちろんやる時間がなかったので1Hだけ。
ときメモはドラマイベントですね・・・。
うむ・・・パートナーをβ最後の方見てないような・・・(汗


ときメモを始めたのは3からなんです。甘いやつですみません(笑)
いつの頃か忘れましたがゲームショップで「〜1000円」のワゴンに3がはいっていて、「ときメモって面白くないのかなぁ」って思い、「じゃあ試しにやるか」ってことで買いました。ちなみに580円。
 実際やったらときめいちゃってwずっとやってる人から見れば面白くなかったかもしれないですが、俺にとっては新鮮でドキドキな一本でした。
 それで今に至ります。今までの話を聞くとMMORPGみたくやる時間ないのではって思う人もいます。でもこれはチャットが楽しいからいいんですwみんなと楽しく話せるのが好きで好きでたまらないです。もちろん真剣に話を聞いたりもします。
 そこらへんの掲示板で話すよりいいかもしれませんw

※PSPソフトでコナミ某RPGか、恋愛シュミレーションを買うか迷ってますw
それが次の、皆からのオススメ第二弾。
旋風 > 芯兄もいろいろやってるな東方なんぞできませんよ・・ときメモ始めたのは「2」からだな (03/07 04:00)
デレ子 > あたしもシューティング好き〜^^ 弾を避けるのがカ・イ・カ・ンw でも東方はやったことないです。 (03/07 11:11)
ちるみ > シューティングの画像、一瞬見たとき怒首領蜂かと思ったw (03/07 11:26)
月城 > ごめんなさい、オンラインが初ときメモでごめんなさい・・・。 (03/07 12:32)
流星 > ときメモ3…そんなに値下がりしていたとは… (03/07 14:05)
たすく > 幻想水滸伝1&2大好評発売中!ヨロシク!!レベル上げ?なにそれ、勝手に上がってます!(レベル上げの好きな友達にそれが理由でつまらないとry (03/07 20:59)
こより > pop'n musicやばい楽しいよー^^ (03/07 22:03)
吉名 功一 > メモ3のみ、タイピングソフトが出なかったので、やはり巷の評価はあまり芳しくなかったようです。私的にはやれば結構楽しめると思うのですが。 (03/08 01:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.