はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/16 19:32 臨戦態勢?(この日記を単独表示)03/16 20:01(9)
 今日から何かの手違いで1週間の有給休暇に入ります(とほほ。まぁ最近忙しかったので、この前買ってまだ手をつけていないアルトネリコでもやろうかと思ってます。
 最近街中で晴れ着姿の女性や、新品っぽいスーツの男性をよくみかけますね。J組の方のなかでも該当者がいるのではないかと思います。そういえば、うちの会社でも新卒採用面接の方を見かけるようになりました。もうそんな時期か〜。
 皆さんの中にはこの春から環境が変化する方や、何か新しい事を始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。自分もこれからちょっと面白い企みを……(正確には再開ですが)そのうちお披露目できるかもしれn…(ゴホゴホ
 まぁそれは置いといて?、いよいよ明日TMO特別版が届く…はずです。これからは何かと忙しい期間に突入しますが、正式サービスまであと1週間ですので、お忘れなきよう。準備はいいですか?寝溜めOKですか?(あれ 回復手段はポーションですか?(毒 それではまた一緒に廃人プレイを重ねましょう!!(ぁ
たすく > やっぱポーションはないと駄目なのかしら?wそれともダメ(=ダメージw)なのかしらwwwまぁ…私は…幻水を…(何 (03/16 20:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.