はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/08 00:57 い・・・一応授業部ですから(焦)(この日記を単独表示)06/04/22 13:01(9)
PSPのあるソフトを注文しました。私に攻略できるのか不安ですが、手元に届いたらオススメ2弾として書き込みます。

ネタはあるんですけど、なんだが難しいことばかり話しちゃいそうなので、とりあえず昨日に続いてゲーム中心に。

ときメモのβが終わってからもうすぐ10日になります。そして問題の答えをもう忘れていると思われます。「これはやばい!」と思い、とりあえず押入れから数学BとUを出しました。私の教科書はベクトルと確率について書かれています。
数学だけではだめだと思い、向かった先はゲーセンです。前にデレ子ちゃんの日記でも言っていたQMA3の初プレイをやりに行きました!
写真の左上がそうですね。初めて動画クイズをやりましたが、難しく、面白いクイズ形式でした。写真は「あや取りで何を作っていますか」という問に対しての4択問題です。
まぁこれは間違えたのですがw
 これみたく、ときメモにも○×、4択意外にも、タイピングぐらいは追加して欲しいです・・・。

またQMAについては下のアドレスで簡単な模擬クイズ?ができます。もちろんゲーセンでやったほうが面白いのですが。
ちょっとしたクイズなのであまり期待はしないでくださいね。
「QMA3 4択クイズ」、「QMA2クイズ」どちらでもできます。上の「挑戦」を押せばOKです。↓
ttp://www.syu-ta.jp/magiaca/magiaca.shtml(頭に「h」忘れずにね)

写真のほかは音ゲーDJMAX(右上)、無料でできるぱるメロ(左下)、ッじく無料でできるmarioforever(これ載せても大丈夫かな・・・ww)です。

早く授業がしたい。ただそれだけです。やっているだけで若返ります(ぇ

●珍しくコメントについての返事。
○旋風
東方は俺も苦戦してるが、最近上手くなってきたよ。ニュータイプか俺?(違
ときメモ2はやってみたい気がするが今はオンラインがあるのでいいかな・・・。確かあれ5枚組みじゃなかったかなw見たとき驚いたw

○デレ子ちゃん
当てる方より弾幕シューのほうが俺も好きだな。東方は完全に避けゲーなのでやってみたら?かなり難易度は高いし、面白いパターンの弾がひたすら飛んでくるぞ〜w
弾が消えたり、ねじれたりw

○ちるちる
怒首領蜂は俺も昔やったことがある!あれはまだ簡単なほうだったかも・・・「シューティングどうやったら上手くなれるの?」って上手い人によく聞いたな、皆して「シューティングはな、感じるんだ!!」って言われたよwその言葉が俺にも分かってきたよw

○ロン
ときめもオンラインが初だったのか、確かに外見からやる人じゃなs・・・グハ(見た目で判断してはいけませんw)まぁ暇があったらやってみればいいよー。たぶん無いけどw

○グレース
いや〜あの時は本当に安くてびっくりした!面白くなくても後悔はしないつもりだったが、逆にこっちが後悔してしまったよw「どうして気づかなかったんだ!!」ってあぐらをかいてコントローラーに向かって叫んでましたw

○たすくん 
ごめんなぁ・・・PSPソフトを注文したのはそれじゃない・・・(苦笑)でも必ずやるからさ!皆面白いって言ってるソフトは必ずプレイする。もしかしたら1〜5まとめ買いとか?!(Xそのうち3000円以下になってしまうだr・・・)
レベル上げがサクサクのゲームが好きwオンラインではないと思うけどね・・・。

○こより
ポップンは俺もやってたな、9までならw「CANDY」、「STARS★★★」、「777」、「大見解」とかよくやってた。新堂敦士の曲は見逃さないし。最近は友達とバトルしかやってないから一人でできなくなってしまったな。レベルハイパーは無理だからね(泣)。
ちなみに、こよりとバトルしてもたぶん俺が勝ちますので(笑)

○よしなん
やっぱりそんないい評価ではなかったのかぁ。でも安いわりに楽しめて本当にあの時は嬉しかったよ!そういえば、最初にやったときイベントでクリスマスパーティに何を着てくかで普段着を来て行ったよ!wもちろんパーティに入場できませんでした(笑)
橘さーん・・・(´Д⊂グスン



たすく > >皆面白いって言っててやるわけないからな って…?PSPは別なほうに軍配が上がったかwでも、いいよ、やりたいと思ってくれることがまず嬉しい^^えへへ Xもすぐベスト出るだろうし、そしたら相当安くry (03/08 02:06)
たすく > 連レスゴメ@@ 色んなタイミングの問題でマジアカ離れをしてたけど画像見たらやりたくなっちゃった><まだ2のデータ引き継げるのかなぁ… (03/08 02:07)
芯 > 誤字修正しときますw今は引き継げるなぁ、俺も2のカード合ったけど継いでもあまり変わらないとw (03/08 02:11)
デレ子 > あたしはQMA2のカードは引き継いでないです。引き継いだら予習で答え教えてくれないんだもんw (03/08 03:01)
旋風 > 悪いな・・右下しか知らない俺は・・・うわなにをs (03/08 06:12)
朱美 > QMAのiアプリを持ってる人にちょっとやらせていただきましたが…全然わからず予選落ち(死。“並び替え”というのがありましたね〜… (03/08 11:58)
こより > うちPS2のコントローラでしかできないもんww ちなみにハイパー譜面できるもんだっ>< (03/08 16:12)
月城 > PS2コントローラでハイパーできる方がどうかと・・・。 (03/08 16:21)
芯 > あり得ない・・・(驚。あの9キーをどうやってコントローラで・・・ww (03/08 17:20)
こより > PS2コントローラならLv30までおkだw アーケードコントローラで出来る人の気持ちが理解できません。w (03/08 19:03)
たすく > 携帯のボタン3つので既に限界を感じます>ポプ  マジアカは、じゃあ、引き継がないで始めちゃおうかな〜@@ (03/08 20:12)
こちゃ > おぉwDJMAXはおいらも少ししたぉw (03/08 21:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.