はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おつかれさまでした。(この日記を単独表示)07/08/01 22:59(1185976763)
ついにTMOが終了してしまいました。
私はβ2からなので、1年半ほどやっていたことになります。
途中で3ヶ月ほどお休みしてずっといたわけではありませんが、はるかぜ高校F組ではたくさん思い出に残ることがありました。
私は積極的に会話をするタイプではないので、あまり印象に残ってないという人もいるかもしれませんが、皆さんと一緒に授業を受けたりラジオを聴いたりイベントに参加したりして楽しませてもらいました。
最後の瞬間にはF組にいられませんでしたが、これからも色々なところで皆さんと会えると思うのでそのときはよろしくお願いします。
というか、色々なところに誘ってください(笑
コミケのオフ会にも参加させてもらうことにしたので、参加される方はそちらでもよろしくお願いします。

わかば >
あまり話したことはありませんでしたが今までありがとうございました。
僕も最後はF組にいられなかったよ…
またどこかで見かけたらよろしくお願いします。
(07/08/01 23:14)
たすく >
終盤は愛ちゃんを見かける機会はぐんと減ってしまったけど、ふと見かけたりしては「愛ちゃんだぁ〜♪」と思ってたww
ほんとに沢山の思い出があるよね!楽しかったねぇ〜!ありがとう、そしておつかれさまでした!
これからもよろしくねっ♪
(07/08/03 03:26)
ニシシ >
愛ちゃんのほうとはあまりお話しする機会もありませんでしたが、今までお世話になりました。有難う御座いました。
そして今後とも宜しくお願いします。
(07/08/03 03:49)
rrw32 >
鳴谷です。
私もβ2から組です。ちなみに追加募集に乗じた組です。
授業で良くご一緒させて頂いた記憶があります。
これからも色んな所で、きっと会えます。というか、みんなに会いに、誘っていきましょう。
F組のコミュニティはまだまだこれからですよっ♪
(07/08/03 09:47)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:39)

名前
サービス終了・・・ですか。(この日記を単独表示)07/03/08 22:51(1173361919)
私が就職活動で石川県に行っている間に(ぇ)大変なお知らせがあったみたいですね・・・
今になって考えると、恋人機能と大富豪が相次いで実装されたのはこれの予兆だったのかもしれませんね。
とりあえずまだ4ヶ月以上あるので、今まで通り(もしくは今まで以上に)楽しんでいきたいと思います。

ニシシ >
そうだね、まだ4ヶ月以上もあるから今後のことはゆっくり熟慮したほうがいいでしょうね。
あと、無事就職できることを祈っています。
(07/03/09 04:20)
芯 > 来てたのかww今後もアップデートは何かあるからそれに期待だねーw (07/03/09 18:18)
紫燕彩香 >
まぁできることをやるだけさw
いろいろ企画楽しみにしてるぜ?
(07/03/20 01:48)
まりも >
あまり個人的には話せなかったけど仲良くしてくれました。
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:03)
こまち >
実はいろいろとがんばってた方なんだな、と思います。
ありがとうございました。
(07/08/01 20:07)

名前
戻ってきました。(この日記を単独表示)07/03/03 19:18(1172917096)
クリックで拡大
昨日の乙女ラジオが終わる頃に復学しました。
とりあえず大富豪がやりたいです(笑
みなさん、これからまたよろしくお願いします。

←初日の活動記録です。

芯 > おかえりなさい〜w大富豪は皆頻繁にやってるから入ってやろう!w (07/03/07 04:46)
星涼 > おかえりなさいませ〜♪まだ、会っていませんがあったらバレンタインのチョコを渡そうかと・・・(ぇ (07/03/07 21:41)

名前
はるコン中間発表(この日記を単独表示)07/03/01 03:31(1172687463)
F組は10位以内に4人もいてすごいですね。
これはやっぱり皆さんが投票し続けた結果でしょうか?
1人でも多く本戦に出場して、ぜひ優勝を目指してほしいですね。

ちなみに見事に圏外だった眼鏡委員長さん(エントリーNo6)はまだ諦めていないみたいです。
他の人が優先で投票する余裕はないと思いますが、毎日更新しているようなのでみるだけでもしてくれればきっと喜びます。

最終的な結果がどうなるかはわかりませんが、めったにない大きな規模のイベントなので、皆さん楽しみましょう。

芯 > まだまだこれからだねーwいい記念になるといいよね! (07/03/01 05:26)
ニシシ >
努力と根性で、奇跡は起こります。あきらめてはなりません。
…と眼鏡委員長さんにお伝えくださいねw
(07/03/01 18:00)
無二 > 帰ってきましたね。また遊ぼうね〜 (07/03/03 18:17)

名前
はるコンのWeb投票期間が始まりました。(この日記を単独表示)07/02/22 00:35(1172072131)
エントリーした人が53人・・・あ、55人になってる・・・もいて、誰に投票するか迷いそうですね(笑

おそらく特定の1人に投票し続ける人やF組の人全員に1票ずつ入れる人などがいると思いますが、眼鏡委員長さんにも1票でも入れてもらえればうれしいです。

1度投票したら23時間後にはまた投票できるようになるらしいので、皆さん毎日忘れずに投票しましょう。

そしてエントリーした人は、本戦出場を目指してがんばってください。
こまち > 眼鏡委員長さんもがんばってください…とお伝えくださいw (07/02/22 16:40)
芯 > あれ、0票だった人が出てきそうな気もしなくもないw (07/02/23 05:23)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.